07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

エロいボディの作り方⁉︎ 

もうひとつ、ダイエットで話題になったのが、コアリズム
ブートキャンプの後、
コアリズムとズンバが同じような時期に日本に上陸したそうです。

でも、ぼくの認識というか周りでは、
コアリズムはかなり前に話題になったのに対し、
ズンバは、去年だと思いますが、
ジムのエクササイズ・プログラムに追加され知りました。

どっちも音楽に合わせて体を動かすことに関しては一緒で、
シェイプアップを目指す。

そして、特に女性がはまったエクササイズという事でも同じです。
ただ、違いは、コアリズムは、周り中心のエクササイズなのに対し、
ズンバは周りもだけど、全身を動かすエクササイズだという事です。

そして、もうひとつ、コアリズムがDVDを見ながら、黙々とを振るのに対し、
ズンバは、グループエクササイズとして、みんなで踊るイメージです。

という事で、
ズンバの方が楽しめるし、消費カロリーも高く、ダイエットにも適している。

それでは、コアリズムは、何がイイのか?

『括れ』を作る事に関してはコアリズムに軍配が上がります。
経験された方も多いと思いますが、あの独特なの動き。



そう、コア・ローテーション。

この、コア・ローテーションとは、
を前・横・後ろ・横という感じで大きく回す動作で、
しっかり腹筋を使うので、括れと共にお腹を薄くする効果があります。

ただ、このコア・ローテーションがエロい
軸がぶれないようにするのがコツで、頭・肩・胸を動かさないようにして、
腹筋をしっかり使ってお尻を回す。
前の時は、骨盤を少し上向け、横ではを斜め上に引き上げ、
後ろではを引き込み骨盤を少し下に向ける。

この動作を、基本動作練習として、ゆっくり回すんですが、
結局、上半身を動かさないで、からお尻にかけて大きく動かすので、
お尻の動きが、凄く強調されて目に焼き付きます。

そして、前から見ていると、腰を左右に大きく振りながら
前後のポイントでは、下腹部が少し上向いたり、下向いたり。
ぼくの頭の中では、女性器が見えたり隠れたり・・・
そんな、妄想になってしまう。

それに、この前後の動作だけ取ると、対面座位或いは、騎乗位での腰の動きに似てる。

もう、かなり前の事ですが、ラブホでの一回戦終了後、
ベットでの会話の中で、このコアリズムのコツの話になった事がありました。

『私、上手いから見せてあげる』
って言って、パンティだけ穿いて、こんな感じって、目の前で見せてくれたんです。

確かに、頭・肩・胸を動かさないようにして、腰からお尻をゆっくり回してくれました。
彼女の視線は、ぼくの目をロックオンしていたのを覚えています。

上半身は、動かさないので豊かな乳房は小さく揺れているだけなのに対し、
腰は大きく動き、パンティのシミが見え隠れする。

『トシの目、めっちゃいやらしい、アソコばっかり見てるし』
って、言われたんですが、これは、自分で言うのも変ですが、仕方ない。
ホント、この腰の動きは、エロいです。

勿論、その後、2回戦は、彼女に騎乗位で腰を動かしてもらいました。
堪りませんよね。


追伸
ボリュームのある女性が、コアリズムで大きな括れを手に入れる。
これは、何ともエロい体型の出来上がりです。

お勧めですよ。
それでは、また。
スポンサーサイト

カテゴリ: セックスアピール

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 女性器  セックス  コアリズム    お尻  エロい 

[edit]

tb: -- | cm: 4

« 昼下がりの淫夢  |  何か、エロいダンス・・・‼︎ »

コメント

コアリズム・・・初めて知りました💦
少し、調べて近々デートなのでその話してベッドで試してみます( *^艸^)
きっと私の事だから・・・上手く動けなくて二人ベッドで大笑いになっちゃいそうですが(笑)頑張ります!
次のデートでは彼に覚悟しなさい!って宣言してるのでたっぷりいじめたいと思います(*´˘`*)♡

愛してる。 #- | URL
2017/05/20 20:19 * edit *

Re: タイトルなし

愛してる。さん、

この腰の動き、女性は比較的得意みたいですよ。
何も着けずに彼氏の前でしてあげれば、自然に抱きついてきますよ。

そして、何度もいじめる。
覚悟しなさいって言っても、彼氏が一番悦ぶ状況になるんでしょうね。

それでも、思いっきり、甘えてきて下さいネ。

Mr.としゆき #- | URL
2017/05/21 23:30 * edit *

まとめ読みしちゃうと、
こう言うことになってしまいます〜この記事も興味津々!

そう言えば、行ってるスポクラもズンバのプログラムあります。
参加した事ありませんが、
こんなエロ目線で見てるんですねぇw
だけど、そう言われたらそうかも?

ワタクシ、ここん所の書くカテゴリーは日々色々ばかり。
腰イタイばかり言ってないで、
エロモード、取り戻さないと〜
なんて気にもなってます♡

彩子 #iLhlKqZk | URL
2017/05/26 09:26 * edit *

Re: タイトルなし

彩子さん、

ズンバ面白いですよ。ただ、かなりハードです。
だから、最初はエロ目線なんですが、
徐々に、真剣にならないとついていけなくなるんで、エロい目は最初だけ。

エロ目線を続けられる、リズム感と体力が欲しいです。
ホントは汗かいてる女性の方が、エロく見えるのに残念です。

僕も腰痛持ちですが、痛くない時に腰の周りの筋肉を鍛えてます。
ズンバ良いと思います。無理せずトライして下さい。
ズンバを楽しんでる彩子さんをみ見てみたいですね。

彼氏の前で、裸ズンバどうですか?
なんてね。


Mr.としゆき #- | URL
2017/05/28 12:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY