FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


ハーレム・セックス⁉︎ 

セックスは、男女二人の行為です。
ただ、それ以上の人数でで行う、そんなセックスもあります。

セックスというと、子孫を残すとか、ふたりの愛を確かめる行為ですが、
もうひとり加わるだけで、大きく状況は変わります。

そう、セックスのもうひとつの側面『快楽』の追求です。
男2女1の3人であれ、男1女2の3人であれ、さらなる大人数であっても、
目指すは純粋に快楽。
まさに享楽的なセックスです。

参加している男女は、貪るようにお互いの性感帯を嬲り、求め、受け入れる。
色んな状況は有りますが、複数人と言っても、男女同数だったり、男女共に複数だと結局、いくつかのグループに分かれて、メンバーチェンジしながらの乱行パーティーになるので、
その基本となる、男1、女1と相手複数という状況について考えてみます。



まず、男ひとりに、女2名とか3名って、男にとっては憧れのハーレム状態。
基本的に1対複数だと、1人の方が受け身になる。
例えば、2人で飲みに来てた女性を声掛けてラブホにっていう状況になったとして、
最初は公平に彼女達を受け入れようとすると、
どうしても男は愛撫される側になってしまう。

でも、この状況が男にとっては至福の時。
ベットに寝た僕の両側から彼女達は、乳首を舐め、徐々に下半身へ移動して行く。
僕は、ふたりの乳房をそれぞれ、片手で転がし、持ち上げたりして遊ぶ。

ただ、この辺りからふたりの女性の陣取りが始まる。
ふたりの女性にフェラして貰う快感。1人は亀頭、1人は竿だったり、
1人がディープ・スロート、1人が玉舐めだったり、アナル舐め。
もう考えただけでも、汁が出て来そうなんですが、問題になるのはこの後です。

そう、男のペニスは1本しかない。

基本的に人数分の射精が必要な事は覚悟しないといけません。
『射精せずに1人を逝かして、2人目で一緒に自分も』って考える男もいるかもしれませんが、女性がそんな不公平を許すはずありません。誘った2人が友達だったら尚更です。

そして、貪欲な女性は1人が繋がっている時、愛撫する事も有るんだけど、
自分もして貰いたい、でも手は嫌。

どうなるか、お分かりでしょう・・・
騎乗位と顔面騎乗のダブル騎乗で、
上では女性同士が、キスしたり、乳房を愛撫したり・・・

中々、興奮する光景です。まあ、男が見えるのは濡れた女性器だけなんですけどね。
女性がキスした時、横から見ると3角形ができます。
これこそ、ホンマの『3角関係』ですよね〜。なんて・・・

このまま、横にコロンとなって、横になっての3角関係もありですが、
女性にとっては、ダブル騎乗の方が動き易くてイイみたいです。

そして、兎に角、騎乗位の女性を逝かせてから、場所変更。
体力はいるけど、交代後は殆どの場合、普通の騎乗位になります。
最初の女性を立ち上がれない程、ふたりで逝かせる事が大切。

それに、ふたり目での女性は、かなり興奮してるし、感じてもいるし、顔面騎乗で何度か逝った後だったりするから、そんなに苦もなく、絶頂へは導ける。

ただ、立て続けにするのは、やっぱり大変です。
憧れの状況は、中々、大変だという事です。

終わった後に、ふたりから添い寝される。
イイもんですけどね・・・

逆パターンは、次回に
それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: セックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  騎乗  3角関係  ハーレム 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 女のハーレム⁉︎  |  『お帰り〜』に続いて・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ