FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

男のバイブ遊び⁉︎ 

バイブレータの話をここ少し話しして来ました。
まあ、このバイブレータってのは、開発当初は、女性がひとりでオナる為のモノだったのが、デートでふたりで使うという使われ方に発展してきました。

ただ、男性用に関しては、いつ迄たっても、オナニー用途のみ。
デートで、ふたりで楽しむという使われ方はされない。

男性用も色々とあります。

女性の場合は、大きく分けて膣内刺激とクリトリス刺激があるし、
膣内刺激の中でも、Gスポットタイプとボルチオタイプがあって、
それぞれ、種類も色々あります。

それに比べると、男の方は、基本的にぺニスのみ。
まあ、竿刺激と亀頭刺激の2つに別れると言っても、どっちもぺニスですからね。
どうしても種類は減って来ます。

とは言え、男性用電マアタッチメントもあるんで、電マ一本あれば、男性用、女性用とアタッチメントを取り替えてふたりで楽しむ事ができます。



でも、まず、そんな事しない。

理由はふたつ。

ひとつは、性機能上の問題で、女性は何度でも逝けるのに対し、男はそんなに何度も射精する事は出来ない。じゃあ、射精までしないで使ったらイイやんって考えるかもしれませんが、それだとどうも止めるきっかけが無いし、盛り上がらない。

まあ、ラブホに入って気がつくでしょうが、コンドームを2個置いてくれている所が多いことから推測して、2回の射精が平均的な所だと思います。

女性にしてみたら、2回しか出来ないのに何で貴重な1回を外で出すのよ‼︎
私の中で出してよ‼︎

って所だと思います。

もうひとつは、
女性は視覚での興奮が、男性に比べ小さい。
結局、男は、バイブでヨガってる女性の淫らな姿に興奮する、見たい。
と言うのに対し、女性は大して見たくも無いし、興奮もしない。

こう言うことだと思っています。

まあ、私は男のオナニー見たいって言う女性もいるでしょう。
それに、何回も逝けるって言うけど、そんな事ないから!
って言う意見もあるでしょう。

実際、彼女に言われた事があります。
『とし、何回も逝けるって言っても、限度があるのよ。
喉も乾くし、体も疲れる・・。私、もうカラカラでヘロヘロ・・、もうダメ』
ってね。

まあ、でも男は、中年になったら、3回の射精はやっぱきついし、
女性の方が、どう見てもセックスの体力はありますよね。

それでは、また。




みっつとも、ポチッと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ




スポンサーサイト



カテゴリ: バイブ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: オナニー  バイブ  セックス  バイブレータ  ボルチオ  Gスポット  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« バイブの刺激を盗め‼︎  |  手放しバイブ⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ