FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


バイブの刺激を盗め‼︎ 

女性がバイブを使う最大の理由は、
人の手では到底味わえないような刺激を与えてくれるって言う事です。

他にも、デートで使うなら、マンネリ解消だったり、
新たな性感帯の発見だったりという目的があったりするけど、やっぱり1番は人の手では味わえない刺激の中でのアクメなんでしょう。

以前、こういう記事を見つけた時、
『じゃあ、バイブに倣って到底味わえないという刺激を会得してやる』
って思ったんです。

そして、最初に手本としたのが、ラビット・バイブレータ。
言うなれば、Gスポットクリトリスの同時刺激です。
どの指とどの指でやるか、考えた結果、1番の組み合わせは中指でGスポット、親指でクリトリスと考えました。そして、親指と中指を小刻みにできるだけ早く動かし、彼女を実験台にできるかどうか試して見ました。中指でのGスポット攻撃はそれなりに効果はあったんですが、親指が動かしにくい。そして、親指を上手く動かそうと集中すると、中指の動きが悪くなる。

結局、彼女が逝く前に、手と指が疲れの限界に達してしまって、大失敗でした。

そして、その日は、手をラビット・バイブに変身させるのは諦めて、
口と指で目的を達する事にしました。
中指でGスポットを小刻みに撫でるように動かし刺激すると同時に、
口でクリトリスに蓋をして舌の先を出来るだけ早く動かして、クリトリスを弾く。



勿論、彼女は、一気にアクメに上り詰め、大きな声と共に堕ちました。

でも結局、手だけじゃ無理なのか、諦めるしかないかなって、思っていた時に、面白いバイブを見つけたんです。クリバイブが草鞋のように広がってるバイブで、これもGスポットクリトリスを同時刺激するタイプでした。

そして、あみだしたのが、中指でGスポットは同じですが、クリトリスは親指の付け根の手のひら部分、母指球で刺激する事でした。
手を小刻みに揺らして母指球でクリトリスに刺激を与えながら、中指を動かしてGスポットを刺激。これは比較的簡単に、両方を振動させるように動かす事ができ、彼女を絶頂まで導く事ができたんです。

まあ、この技を少し改良して、以前書いた『鍵指バイブレーション』って言う名前をつけたんですが、その時、彼女が呆れ顔で、
『ほんと、トシは、研究熱心ネ』って言ったのが、印象的でした。

それでは、また。

みっつとも、ポチッと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



スポンサーサイト



カテゴリ: 愛撫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バイブ  Gスポット  クリトリス  アクメ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« オナックス⁉︎  |  男のバイブ遊び⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ