FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


セックスへの道ー少年としゆきの目覚めと悩みー④ 

高校に入って一気に色んな事が、僕の周りで起こりました。
というより、受験が終わって、抑えていた衝動に動いたっていうのが正しいかもしれません。

同じ中学から、11人が一緒に受かったんですが、
その内4人のやんちゃが、糸が切れたタコのように自由に動き出したんです。
作戦会議は、麻雀しながら日曜日に。

まず、年齢をごまかしての成人映画。
映画本編の裸と女の人の声、表情もだけど、窓口で切符を買う時のドキドキ感は今でも忘れられません。
そして、男と女の求め合う姿に生唾を飲み込みながら、喰い入るように見てました。

さらに、もう一つのアプローチが古本屋。
大阪の地下街の古本屋にディープな本があるとの情報で、大人っぽい二人を調達のため派遣。
今から思えば極めてマニアックな本を含む写真集を手に入れ、回し読みしました。
高校のロッカーに、こんな本が入ってるとは誰も思わなかったでしょう。

赤いロウを乳房に垂らされたり、
身体中、縄で締め付けられ、天井に吊るされた裸の女。
どのページも手が止まる。
そんな本を手に入れたんです。

ただ、当時は、乳房、乳首は許されても、
女性器は、勿論のこと、下の毛も許されない時代。
ロマンポルノでも、セックスの最中の様子、そう女性の感じてる様子は分かるんだけど、
セックス其のものの行為が何なのかは、謎のままでした。

中々、肝心な事が解らない。
映画の中で、「入れて」とか「キツい」って云う言葉や、
生殖器の学校での授業から、勃起したオチンチンを女の子の何処かにある穴に入れる事は、
薄々分っては来ていましたが、其れがどんな穴でって云う点になると全く想像もできませんでした。

そして、こんな時に、最もベーシックなオナニーの方法を知ったんです。
オチンチンを手でした下から握って、オチンチンを出し入れするように手を動かす。

ただ、ここで、僕は大きな問題にぶつかったんです。
『痛くて、握ったままでは手を動かせない。』
そう、皮が剥けていないーーー。

『きっと、今の状態だと女の子とのセックスは出来ない』
そう思い、大きなショックを受けたのを覚えています。
もう、色んな事、調べるのやめようかとも思いました。

ただ、そんな時に、思い出したのが、
「ゆっくりでイイから、自分で剥いてみ」
って云う、お風呂で最後におっちゃんから教えて貰った言葉だったんです。
スポンサーサイト



カテゴリ: ペニス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オナニー  オチンチン  ペニス  オマンコ  オソソ  女性器 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« セックスへの道ー少年としゆきの目覚めと悩みー⑤  |  セックスへの道ー少年としゆきの目覚めと悩みー③ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ