FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


名器と言えば・・・ 

さて、具体的に名器とは?
っていう事についてですが、ホントにどこまでいけば名器になるかは別にして、
特徴で分類すると、大きく分けて二つに分かれます。

この辺りになると男性の方は、憧れもあってよくご存知でしょう。
『締め付け系』と『ヒダ系』です。

まず、締め付け系から話をすると、
言葉通りで、挿入したペニスを締め付ける能力が、ズバ抜けてるオソソって事です。

そして、この締め付けタイプの名器には、3つのタイプがあります。
こんな表現は変だけど、音で表現すると、
『キュッキュッ』、『グニュウゥ』、『ギュッギュッ』の3つですかね。
・・・そんなモン分かるかいな‼︎
って皆さんの声が聞こえてきそうなので、もう少し丁寧に話します。

まずは、『キュッキュッ』からですが、これは『巾着』と呼ばれる名器
巾着って言うのは、巾着袋の紐を引いて閉じた状態のように、入り口が狭くキュッと締まった名器です。
初めから狭いと言うタイプもありますが、女性器の周りの筋肉の働きで感じた時に締まるタイプや、自分の意志で締める事が出来たりする女性もいます。
まあ、基本的には無意識に締まる、元から狭いそんな女性器が名器でしょう。

男にとっては、この狭い入り口で締め付けられる状況で動かす。
これが、最高の快感なんです。
奥まで挿入した時は、ペニスの付け根を締め付けられ射精を妨げたりもするし、
亀頭を出し入れする時なんて、粘膜に感じる快感は痺れものだし、
特に、引き抜き側で受けるカリを起こすような刺激は、最高です。

ただ、この巾着名器は、少し頑張れば、名器と言われないまでもある程度なら手に入れる事が出来ます。少し書きましたが、バギナ周りの筋肉を鍛える事です。
別の時にも書きましたが、そのエクササイズは『スクワット』が最適。



お尻の穴を締める感覚で力を入れる。
ぼくの彼女も、昔この話をした時に、
『私も、出来るわよ』って言って、繋がってる最中に実演してくれました。

挿入してるのに、素面で真面目に下半身に力を入れて締め付てくれるって、ちょっと不思議な風景ですけどね。

『ほんまや、そんなことできるんや』ってぼくも乗っちゃいましたけどね。
まあ、変なカップルですかね。

ただ、この巾着名器の女性って、この入り口付近が感じるって言う人が多いようです。
名器と言えるかどうかは別にして、きっと、彼女もこのタイプ。
基本、入り口が感じるようだし、浅くカリの出し入れをすると気持ちイイですから。。

続きは、次回ということで。
それでは、また。


三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト



カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ペニス  名器  巾着 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« タコツボの誘惑  |  憧れの名器⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ