07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

俵締めの応用・・・ 

さて最後は『ギュッギュッ』です。
これは、これまでの流れからお分かりでしょう。

巾着は、入り口名器
タコツボは、奥底名器
最後の『ギュッギュッ』は、勿論、中間名器です。

そして、その名は『俵締め』です。

俵って、何箇所も縄で括られてます。その俵をペニスに置き換えた状態が『俵締め名器です。挿入したペニスが、何箇所かで締め付けられるんですから、男にとっては至福の時ですよね。その代表格としてよく言われるのが、『二段締め』と『三段締め』です。
違いは、何箇所で締め付けられるかの違いですが、思うに、二箇所で充分です。

入口、奥でいうと、『巾着』『タコツボ』の刺激は絶大ですが、この二箇所を同時に圧迫する快感も男にとっては堪らない。丁度、奥まで挿入した時に、カリとペニスの根元を圧迫してくる感触で、ゆっくりピストンするとそれだけで我慢できなくなります。

タコツボのように、吸い出そうという運動は基本無いので、ピストンを止めれば休憩にはなりますが、女性も感じてるので腰を動かすし、中にはバギナの内壁が動いちゃう人もいるのでやっぱり名器に出会うと我慢するのが大変。

これに、もう一箇所、ペニスの竿部分に圧迫感が追加されたのが『三段締め』です。
もう考えただけでも、ムズムズしてきますが、ピストンが怖くなる快感でしょう。

そして、この俵締め名器を取り込んで、商品開発が進んでるのが『オナホール』です。
まあ、単純なものは、チクワみたいなものから、入口を女性の外性器に似たてたもの。
そして、中の襞を工夫して、快感を高めたものへと発展してきました。

その過程には、清潔に保つ為だとか、触れた感触、温度を再現するための材料改善など、開発者は苦労と工夫をされてるんですが、やはりこの俵締めを取り入れた事が、大きな快感アップに繋がってると思います。

まあ、当然、値段も上がりましたけどね。
名器○○って書いてある、オナホールは、気持ちいいけど高い、仕方ないですよね。

今日は、究極の締め名器、『俵締め』でした。
それでは、また。




三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



スポンサーサイト

カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 名器  俵締め  二段締め  三段締め  ペニス  バギナ  オナホール 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 究極の天来名器⁉︎  |  タコツボの誘惑 »

コメント

どーもー

です。

先生✋

ストリッパーのお姉さんが、アソコでバナナを切ったりできる人も名器ですか?

HADES #90LdKUd6 | URL
2017/07/31 09:03 * edit *

Re: どーもー

HADESさん、

おはようございます。

どうなんでしょうね・・・
名器かもしれないですが、意外にできるという人多いですからね。


Mr.としゆき #- | URL
2017/08/01 07:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY