07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

ボボって・・・⁉︎ 

女性の名器の話、最後に
有名どころ以外を少し書きます。

吊るしボボ』っていうのもあります。
これは、オソソの入口のちょっと入った所が一周に渡ってぷっくり腫れている女性器で、当然のその部分は狭くなってるから、男性自身は押し広げながら入ったり出たり、この圧迫感が堪らない名器との事。

ここで言う、『ボボ』って言うのは、女性器やセックスをさす隠語だったり、女性器を表す方言だったりします。と言う事で、バギナがその腫れた部分を吊るしているような感じなので、『吊るしボボ』と言う名前になったようです。
少々解りにくいんですが、江戸時代から伝わる由緒正しい名器なので、ケチ付けても仕方ないでしょう。

そして、ボボがこう言う意味だと知った時、一番最初に頭に浮かんだのが、プロレスラーの名前で、覚えてる方もいらっしゃるでしょう。『ボボ・ブラジル』だったんです。

一部の日本人が意味を考えたら、『ブラジルのオマンコ』になるんですからね。友達と笑ってたのを思い出します。

他に、『まんじゅう』って言うのもあります。
これは、唯一、外から見て判る名器です。
と言っても、オソソの中ではないと言うだけで、外を歩いてる女性を見てではないのであまり意味はないのですが、まあ、挿入する前に期待できると言う事だけは、他と違うという事です。

この『まんじゅう』って言うのは、非常に豊かな大陰唇が、ふっくら盛り上がって、小陰唇、そして膣穴を左右から圧迫。結果、挿入時の圧迫感が堪らんという名器です。

このどっちも、メジャーな名器に比べると見劣りしますが、列記とした名器です。
本質的な名器ではないんですが、感じてる女性も男から見たら魅力的で、その姿を見て感じる部分があるからでしょう、感じやすい女性器にも名前があります。

まずは、『ハマグリ』ですが、これって、大きなクリトリスの事です。
クリトリスは、男でいう亀頭の部分なんで、大きいということは、外に出てる感じる部分が多いと言う事で、愛撫する事で、激しく感じる姿に感動して付けられた名前です。

ハマグリが水の中に居る時に、水を取り入れたり出したりする水管を殻から出していますが、この出している水管をクリトリスに見立てたと言う事。
二枚貝の合わせの先に出てる粘膜の突起、これをワレメの端で頭を出してる陰核に見立てたって、昔の人はセンスありますね。

他に、『潮吹き』ってのもありますが、説明は不要でしょう。

女性の名器の話はこの辺にしようと思います。
それでは、また。


カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ハマグリ  まんじゅう  クリトリス  女性器  吊るしボボ  名器  オソソ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 名器はロマン・・・  |  究極の天来名器⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY