07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

名器はロマン・・・ 

さて、これまで女性器名器について書いてきました。
多くの呼び名は、江戸時代以前に付けられた名前だったりして、勿論、女性器の中を覗く術も無かった時代に、何が名器を作ってるかなんて分かるはずがない。
結局、名器ってのはペニスで感じられる感覚で気持ちいい形を妄想した幻想じゃないかなって思っています。

言うなら、女性器名器に巡り会う事は、『男のロマン』なんだと思います。
だから、何万人に1人なんて言われながらも、さも経験したかのようにこんなモノだと言う記述があったりするんでしょう。

最後になって、そんなこと言うのって、言われるかもしれませんが、
名器の女性なんていない』が、事実かもしれません。
ただ、確かに、凄く濡れやすくて、健康な女性器内壁を持ち、しなやかな筋肉に覆われた女性器もあるでしょうから、男が凄く感じる事もあるでしょう。

ただこれは、各方面に天才と言う人達がいるんだから、セックスに関しても産まれながらの逸材がいてもおかしくない、いて欲しいな・・・、そんな女性とやりたいな・・・。
まさに、こんな思考回路で生まれたのが名器なんじゃないかって思い始めています。

じゃあ、名器を持った女性に会いたい。
探すために、片っ端からセックスを申し込んでお手合わせしてもらおうか・・・
なんてあり得ないですよね。

何万人に1人の名器に巡り会う為に何万人とセックスするのは効率が悪すぎる。
まあ、それも面白いかもしれませんけどね。

それなら、外見で名器を持ってる女性を絞れ込めないか?

これも、男なら1度は考えた事がある疑問だと思います。
そして、この答えもいくつもあります。
真面目なモノから、ホントかなって思うものまでありますが、
真面目なモノだけを見てみると、女性ホルモンが多くて、健康な肌を持ち、しなやかな筋肉の持ち主の見分け方になってしまってるんです。

決して、こうだったら、この女性は名器の持ち主だ!
って分かる外見の特徴なんて無いんです。

それでは、次回から、その外見の特徴について考えてみる事にしましょう。
それでは、また。




三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 女性器  名器  ペニス  セックス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 男の名器・・・  |  ボボって・・・⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY