FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


性欲と精力 

性欲と一緒に語られ、時々混同して使われる言葉に精力があります。
性欲は、これまで書いてきたように、セックスをしたいとか、異性と触れ合っていたい、性的満足を得たいという欲望。精力は性的な意味に限っていうとセックスをする能力で、この二つは全くの別物です。

これは、ぼくの主観ですが、女性の場合は比較的性欲精力は比例してるのに対して、男性は必ずしも比例しない。そして、そこに男性は悩む。
どうでしょう、皆さんも感じる所有りませんか?

『私、性欲が強いの』って言う女性達って、殆どの場合、愛液たっぷりで、濡れ方も激しい、喘ぎ声、その痴態も含め、我を忘れて楽しんでるし、何度も求め、そしてそれができる力を持っている。性欲が強いのって言いながら、1回絶頂に到達したらもうできないと言う女性は見た事ないですからね。

でも、男性は性欲は強いのに、セックスができないと言う事はよく聞く事だと思います。

そう、『勃たない』って言う事です。

熟年のカップルだとか、男性が年上の年の差カップルなんかでは、性欲はあって、彼女と触れ合っていたいけど、勃起が不十分で挿入できない。1回目のセックスはできるけど、もう一度したいのにできないって言う状況です。

そんな時に、男として、勃起しないからできないとは言い難い。プライドもあるし、セックスの能力が衰えてきている事を認めたくない気持ちもあるし、そんな時の言い訳が、
『もう勘弁してくれよ、俺も年だし・・・』とか、
『今日は、疲れてるから・・・』と言うように、セックス力の低下ではなく、年齢とか、体力のせいにしちゃうんです。

真剣にセックスがしたい、挿入にこだわって考えているなら、
バイアグラやシアリスというED治療薬をお医者さんに行って処方してもらう事です。ネット販売で買うのは、粗悪品だとかニセモノがあったりもするようなので考えものです。

これらの薬は、基本的に性欲があって、興奮するのに勃たない男性向けなので、性欲がないと言う方には効かないと言われています。

そして、ぼくが思うに、二人が年齢を重ね、挿入が出来なくなっても触れ合っていたい、アクメを感じたいというのは、性欲が維持できている事で、健康な証拠だと思います。
ただ、薬を飲んでまでというカップルもおられるでしょう。
やっぱり、そういう2人には『オーラルセックス』がオススメだと思います。

2人で相談して、感じる愛撫を見つけ、口で愛しむように舐める。
きっと、愛し合ってる実感も湧いてくるし、感じて、逝けるなら、できない挿入にこだわる事はないのではって思います。

幸い、僕たちは、彼女も濡れるし、僕も勃つので、挿入してのセックスができています。
でもいつか、できなくなる日が来る事を考えて、少しづつオーラルセックスも取り入れようかなって考えたりもします。

勿論、今でも愛撫として、僕は彼女のオソソを舐めるし、彼女もぼくのペニスを愛撫してくれる。ただこれは挿入の為の行為で、アクメに達するまではしてないですからね。

おっと、でも時々、彼女を口だけで逝かしてしまう事もあるけど、これは事故だと思って下さい。

という事で、熟年から初老カップルのセックスの方法としては、オーラルセックスが、ひとつの答えだという事です。もう一つは、カップルの構成としては女性が年上の方がセックスを続けていくという観点からは、イイのかもしれません。

ただ、年上でも魅力的という事が大前提ですけどね。
それでは、また。



三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 性欲

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  性欲  精力  オーラルセックス  オソソ  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« セックス最大の武器⁉︎  |  目覚める欲望・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ