09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

1番は、テニス・・・! 

さて名器を作る筋肉について話を進めましょう。

全体の締め付けの話をすると、その能力は、下腹部から、最も重要な骨盤底筋、腿の筋肉から足へ掛けての下半身全体の筋肉が、どれだけしなやかで筋力があるかに掛かっています。

見た目で言うなら、お尻がキュっとしまっている女性、或いは、足首の細い女性が名器だと言う説があります。

スポーツをしている女性が、まさにこのタイプの足首だったり、お尻の持ち主が多いのですが、お尻と足首の筋肉だけが鍛えられるなんて言う事はなく、こういう女性は、勿論、の周りの筋肉も鍛えられている筈。
つまり、きつ〜く締め付ける女性器の持ち主だって事です。

運動で言うと、腿の内側の筋肉が鍛えられそうな種目、テニスみたいに左右に動いて方向を頻繁に変える運動は腿の内側が鍛えられ、当然、女性器の周りの筋肉も鍛えられている筈で、名器の持ち主っていう確率は高いかも・・・。

お尻の穴を締めたり、オソソの入口を締め付けたりするのに使われる、8の字筋というのがあります。女性器からお尻の穴を正面から見た時に、丁度、8の字に配置されているのがこの筋肉で、8の字の上の丸の中に尿道口と膣口があって、下の丸の中に肛門があって、会陰でクロス、頂点にクリトリスがある、そんな配置の筋肉で、この筋肉が稀な発達を遂げたのが、巾着名器でそ。
プロテニスプレーヤーなんかは、この稀なタイプに近いものがあるんじゃないでしょうか・・・
そう考えると、シャラポワなんかに、お手合わせして頂きたいもんですよね。
ビーナスだと、体力あり過ぎって気がしますから・・・

もうひとつ、見分ける手段として、『5点4穴』の女性は名器の持ち主だと言われる事もあります。これは、美脚の条件とも言われますし、何と言っても足腰がバランスよく、筋肉もちゃんと付いているからこそ実現できる事ですから、しっかりオソソも締め付けるというのも理解できます。

この『5点4穴』は、真っ直ぐ立った時に、親指の内側、内くるぶし、ふくらはぎ、膝、内ももの5点で接して、その間の4カ所に隙間が出来るという足です。
モデルの方達はこういう足の女性が多いです。ただ細いだけではダメで適当に筋肉がないと、腿の、ふくらはぎは接しないし、運動不足だと、脂肪がついてべったり付きになるのでいい視点かもしれませんね。

やはりこう考えると、運動をしている女性は、イイモノを持ってる可能性が高い。
ましてや、アスリートって事になると、ワクワクしますよね。

そうそう、テレビ番組の『サスケ』の女性版として、過酷なアスレチック競技に挑戦する女性を見る事の出来る『くノ一』という番組がありますが、下腹部の中を妄想しながら見てる男も多いかもしれませんね。

それでは、この辺で。




三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



スポンサーサイト

カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 5点4穴  オソソ  クリトリス  膣口  お尻  女性器  会陰    名器 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 濡れやすい女・・・  |  オソソの肉質・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY