09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

濡れやすい女・・・ 

名器の絶対条件、
締め付け系でも、ヒダ系でも、絶対必要なのは充分な愛液
濡れやすい事、そして、枯れる事のない充分な愛液で濡れている事、
更に、ねっとりと粘り気のある愛液は、極上の環境を作ってくれますから。

このねっとり愛液を豊富に作り出す女性を見つけるには・・・

そんな事できるんかいなって思われるでしょうが、ここを見ればという場所があります。
その場所は後にして、愛液が多いという事は何を意味するか?
ですが、これは、女性ホルモンの量が大きく関わってくる事が知られています。

エストロゲンという女性ホルモンがしっかり働いている女性は、愛液が多いと言われていますし、思春期以降の女性としての発育だとか、女性の性欲にも大きく関わっているのがこのエストロゲンというホルモンです。

このエストロゲンがしっかり働いているのが、女性器以外で現れる場所は他にも色々あるでしょうが、外見として注目したいのは何処か?

答えは、です。

それじゃ、エストロゲンの豊富な女性のはどんなかって事ですが、
『ふっくらしていて、白くて、しっとり濡れている』
そんなの女性に出会ったら、貴重な出会いですから大切にして下さい。

中々、女性のに触れる機会ってないと思いますが、
トライする価値は、あるって事です。

昔、よくやったのは、
『手相、観てあげるわ』っていうフレーズですが、今はそんなわざとらしいこと言わなくても、年の功なんでしょう自然に確かめる方法は、幾らでもあると感じています。

簡単な場面で言うと、ヒールの女性と食事の帰りなんかに、少し歩き難い所で、
『大丈夫?』って自然に手を差し伸べたら、以外にも簡単に手に触れる事もできるし、
景色を見ながら、『こっち、綺麗だよ!』って、ちょっと強引に手を引くのもよくやる手ですよね。

ふっくらしていて、しっとりしている手の女性と手を繋ぐ事だけでも気持ちいいですが、
『この子、エッチしたら、ビチョビチョに濡れるんやろな』なんて思いながら、手を繋いで初めてのラブホへ向かうのって中々イイですよね。

兎に角、どんなイイ女性器を持っていても、濡れないと感じる行為はできませんから、これは大切な条件だと思いますよ。

それでは、また。




三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 名器  愛液  エストロゲン  女性ホルモン  女性器   

[edit]

tb: -- | cm: 4

« 女性器のシンボル・・・  |  1番は、テニス・・・! »

コメント

おはようございます。
コメントありがとうございます。
こちらもリンク追加しました。

淫熟 #BRhx2hKI | URL
2017/08/12 10:03 * edit *

Re: タイトルなし

淫熟さん、

ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

Mr.としゆき #- | URL
2017/08/12 10:21 * edit *

大切ですよね。

掌の感触、試してみました(笑)
うちの彼女は、濡れやすいという判定結果。
その通りでした!

olderos #- | URL
2017/08/15 08:55 * edit *

Re: 大切ですよね。

olderosさん、

やっぱり、一番大切なのは、
いつまでも、充分に濡れる事なのかもしれませんよね。

Mr.としゆき #- | URL
2017/08/15 17:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY