07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
5つも貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

よろしくお願いします。

Mr.としゆき

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ
恋愛・結婚

女性器のシンボル・・・ 

今回は、科学的ではない、名器の見つけ方を書いていきます。

でも、どちらかと言うと、こっちの方がロマンがあるって思う方も多いでしょうし、
男のペニスの大きさに関する話は、色んな場面で耳にしたし、
銭湯で、確かに・・・・
なんて思ったこともありました。

まず、先に触れたので、男の名器巨根を外見で判断する方法ですが、
女性の皆さん、必見ですが、鼻を見れば分かるとよく言われます。
これは、後で話す観相学とか淫相学とは異なり、格言のように言われており、

『デカい鼻の男は、デカチン』と言うものです。

確かに、初めてこの話を聞いた中学生の頃、ぼくは銭湯に通っていたので、
銭湯に来てるオッチャンで確認したことがあります。
勿論、勃起させて風呂に入っている人はいないので、リラックス状態での比較ですが、
それでも、鼻の大きな人は、立派にダラリとした『チンチン』をしてた記憶があります。

それに、当時は、風呂に来てるオッチャン達と色んな話をしたんですが、
この説に関しては、皆、肯定的だった記憶があります。

だから、街で、綺麗な女性と不細工な男のカップルに出くわすと、
男の鼻をチェックして、
『仕方ないか・・・』 なんて、納得させられたこともあります。
まあ、今は、そんな納得の仕方はしませんけどね。


まあ、男の話は、この辺りにして、
女性の、名器に関してですが、こちらは色んな説があるようです。

女性器と密接な関係にある器官として、世界各地でよく言われるのが『耳』です。
単純なんですが、耳が女性器の外陰部に似ているからだと云う事ですが、
耳を見る事で、その人の女性器の様子が分かるなら、
耳に掛かる髪を取らないといけないというハードルはありますが、
それくらい、なんのそのでしょう。

そして、名器かどうかの判断ですが、
耳たぶと耳の付け根の間にある耳の穴から下に下がる切れ込みに注目する事なんです。

この切れ込みが、を表すと言われており、
この部分が狭いと名器だそうです。

耳って、この名器かどうかという事を知るという面もあるんですが、
古代エジプトでは、姦通罪の女性に対する刑罰として、耳を削ぎ落とすという事が、
行われたと言われています。

男には、ペニスを切り落とすという罰則を与える事ができますが、
女性器をえぐり取る事は出来ないので、その代わりに、女性器のシンボルである耳を削ぎ落としたと言われています。

怖いですが、まあ、可能ですよね。

さて、他にも、名器確認のために、見る所はあるんですが、
長くなっちゃったので次回にしたいと思います。

それでは、また。




三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ




カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 女性器    名器  チンチン  ペニス  デカチン  巨根 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 中国4千年の知恵・・・  |  濡れやすい女・・・ »

コメント

はじめまして。

リンクへの追加ありがとうございます。
こちらもリンクへの追加をいたしました。

今後もよろしくお願いします。

Toshi #- | URL
2017/08/12 16:23 * edit *

Re: タイトルなし

Toshiさん、

こちらこそ、よろしくお願いします。

Mr.としゆき #- | URL
2017/08/13 00:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY