FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


目覚める欲望・・・ 

女性の性欲に関しては、もう一つ忘れてはいけない側面があるそうです。

性欲は、3大欲望のひとつと言われていますが、他の二つとは少し違うと感じている方も多いと思います。他の二つとは、食欲と睡眠欲。どちらも生命に直結してるのに対し、性欲は後々生命には関連あるかも知れないけど、自分の命には直結しませんからね。

もうひとつの欲望の分類として、一次的欲求と二次的欲求というのがあります。
生れながら持ってる一次的欲求と、生活して行く中で生まれる二次的欲求です。
勿論、性欲は一次的欲求にあたりますが、男性と女性で少し異なるところがあります。

男性は、セックスの到達点である射精を成長の過程の中で自然に体験します。精通とか、夢精っていう事なんですが、生まれ持った欲望として性欲は育ち、セックスの到達点も体験する。それに反して女性は、女性としての子供作る機能に関しての経験については自然に初潮として経験するんですが、セックスに関しては経験の中で開花して行く。自然にセックスできる準備、濡れるという事は無いと言われています。

初体験で快感を得られる女性は少ないと言われるように、
好きな男性に、愛撫され、性感帯をひとつずつ開発されて行く中で、濡れるようになり、ペニスの挿入が快感に変わり、ある日、別次元の快楽世界に落ちて行くようなアクメを経験する。こういう過程の中で、セックスをする喜びを覚え、セックス自体を好きになって行く。

そして、女性からセックスを求るようになっていく。

つまり、女性の性欲は、好きな男性とのセックスを通して性感を開発され、生れてくる部分もあり、二次的欲求の部分も多いと言われています。

この点も、女性の性欲のピークが、30代や40代になる要因でもあります。
結婚して、ご主人とのセックスの中で歓びを経験し、自ら求めるようになった事に、性欲が強くなったと感じる女性もいるでしょう。性の歓びを教えながら、セックスレスになった夫婦では、妻が外に快感を求め不倫に、そして更にその相手に開発されて・・・

色んな状況の下、40代後半でも、50代になっても開花して行く女性がいるって事。
歳をとって性欲が強くなっても悩まず、体を素直に見つめてパートナーと共有する事が大事なんだと思います。

『誰が私をこんなに淫らにしたの・・・、責任とってよね』
って言いながら微笑み、彼女はもう一度、俺のペニスを口に含み、扱き始めた。

こんなのも可愛いですよね。

女性にしてみたら、歓びに目覚めさせたのなら、ちゃんと面倒みてよねっていうのは極めて自然な考えだと思います。

まあ、
男は辛いよ・・・なんて、
それでは、また。



三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト



カテゴリ: 性欲

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ペニス  アクメ  性欲 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 性欲と精力  |  性欲のピーク年齢・・・ »

コメント

夫婦は…

こんにちは!

まーそうやって性欲が夫婦でズレてくるんですよね〜。
最近はもっぱら疑似餌でなんとか!(笑)

HADES #90LdKUd6 | URL
2017/09/28 05:21 * edit *

Re: 夫婦は…

HADESさん、

おはようございます。
そうですね、性欲のズレが、始まりかもしれませんね。

Mr.としゆき #- | URL
2017/09/29 07:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ