FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


魅惑のロデオマシン⁉︎ 

久しぶりに、思いついた事を書こうと思います。
今回のエピソードは、ちょっと長かったので、いつ迄続くんやって思った方もいるでしょうが、ここで、一度休憩を入れて、また第四弾を考えようと思っています。

さて、この前、カッコいいエアロビスタイルの女性が、ぼくの通ってるスポーツクラブに居たので、休憩の間見ていました。まあ、カッコいいってのは、露出が多いと言うのと、体の線が分かる、そしてスタイルがイイと言う事を兼ね備えていたと言う事なんですが、その女性、どんなエクササイズをしていたかと言うと、ロデオマシンに乗っていたんです。

まあ、彼女も結局、休憩中の軽いエクササイズとしてやってたようなんですが、動きから見てロデオマシンとしては、MAXだったと思います。
マシンに跨り、その揺れの中、下半身の筋力で上半身を支える。ピッタリ体の線を見せるスパッツは、お尻と腿の、そしてブラとの間からは、うっすら割れた腹筋の躍動感が見てとれました。

イイお尻してるなよな〜

これが最初の印象だったんですが、素肌の腹筋を見て彼女を頭の中で裸にしていたんです。
そして、その時、思い出したのは、アメリカで見た本物の女性のロデオとラブホにあったロデオマシンです。

本物のロデオは、暴れ馬の激しい動きに弾き飛ばされて終わる事もある程で、腰も浮かせるし、を鞍にぶつける事も有り、女性器を擦って濡れる事は無いでしょうが、高校時代にドロップハンドルの自転車で通学する女友達がいたんですが、

『あいつの、サドルになりてぇーーー』

って思った事があって、オソソを擦り付けられるのを妄想した、可愛い時代を思い出しました。ちょっと、話はずれましたが、勿論、裸にしたロデオマシンの女性の腿には滴る愛液が、そして体を支える彼女の表情は、まさに、恍惚の表情でした。

そんな時に、スタジオから
『それでは、エアロ、45分のクラス始めま〜す』とインストラクターが呼びかけ、
その声で、現実に引き戻されたんですが、その日は、そのロデオ女性の後ろで、45分間のエアロビをしました。中々、充実した45分でしたよ・・・・

まあ、スポーツクラブって体を鍛える、健康維持に加え。こんな楽しみもあって中々気に入っています。きっと、これも若返りのエクササイズのひとつだと思います。

それでは、また。




三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト



カテゴリ: ラブホ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ロデオ  女性器    エクササイズ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« ハイパワー・バイブ・・  |  連載再開に際して・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ