FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

最強アタッチメント・・! 

さて、前回はディルドをガムテープで固定して・・・
なんて言う野蛮な事を言いましたが、そんな事をしなくても、イイモノが準備されているんです。

以前、マジックワンドという日立のハンディマッサージ機を紹介しました。その時に、アメリカでバイブレータとしてブレイクした理由のひとつとして、優れたアタッチメントの存在がある事を紹介したと思います。

優れた器具には、その商売に乗っかろうとして、様々なアタッチメントがサード・パーティーから供給され、さらなる用途を生み出してくれる。
こうして、マジック・ワンドは、女性に色んな快感を与え、最後には男にまで使える万能バイブレータになったんです。

そして、このロデオマシンも同じで、ちゃんとしたディルド付きの鞍が準備されています。
そう、ガムテープで固定なんてしなくても、吸盤とは言わないまでもしっとりした面でロデオにくっつき、1.2kgの重さもずっしりとして動かない。

そして、太めのディルドが少し反って勃起している。ちょっと短めなのは、激しいロデオマシンの動きに合わせて怪我しないようにとの事で、その座面の曲線は女性の外性器周りのフォルムの合わせて抜群のフィット感。

中々、凄いと思いません?



そして、クリトリスの当たるであろう付近には、イボイボが一杯。
揺らされて、擦られたら・・・・

ちょっと短めの反り返った極太ペニスGスポット攻撃から始まるロデオエクササイズは、クリトリスを擦り、愉悦の中、降りて来た子宮口を突き上げ、アクメを迎える。

中には、普通のロデオエクササイズで、女性器を刺激されて、その後オナニーなんて言う女性も居られたんじゃないですか・・・
そんな人には、めっちゃオススメです。

このアタッチメント、6千円位で、Amazonでも買えますから、試してみるのもイイですよ。

もう一つ、背面の座位で結合した状態で、二人乗り。
って言う方法もあるんですが、腰痛持ちの男性は、辞めておいた方がイイし、
一般のロデオマシンの許容体重が、100kg位なので、中々カップルでその体重に入るのは難しいでしょうしね。

僕と彼女は、ふたつともNGなんで、
僕は、鑑賞に回らせて頂きます。

ロデオマシンの話題はこの辺で、
それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: ラブホ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: Gスポット  オナニー  ロデオマシン  クリトリス  ペニス  ディルド  アタッチメント 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 東京と大阪のラブホ・・・  |  ハイパワー・バイブ・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ