FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


東京と大阪のラブホ・・・ 

ラブホ絡みで、不思議だなって思った事が有ります。

元々、関西、京都・大阪を地元としていたので、
ラブホの経験も基本、関西でした。
若い頃、女房と一緒に、関東のラブホに宿泊しながら、ドライブ旅行をした事もありますが、その時は泊まりで利用していたので気が付きませんでした。

今は、一時期よりは回数は減ったものの、最近使うラブホは、もっぱら東京。
それも、若干マイナーな、品川、川崎間のラブホです。
不倫の二人にとっては、セックスだけではなく安心して二人で過ごす事の出来る場所として、出来る限り長い時間を過ごせるラブホを探しています。

ただ、ラブホの滞在時間の設定、料金体系が中々、複雑。
基本的には、宿泊と休憩の二つなんですが、その他に、サービスタイムとかフリータイムというのがあって、その設定時間の終わる時間帯にラブホに入ると難しい事になります。

まあ、そんな時は、顔が合わせにくいフロントではありますが、フロントのおばさんに話を聞くしかありません。
(出来るだけ長い事、セックスしてたいんやけど、どうすればイイかな?)
って聞くことになるんですが、セックスの仕方を聞かれてるようで、ちょっと恥ずかしそうにするおばさんも居て面白いです。

まあ、サービスタイムが使えるなら、長時間ラブホで過ごす事ができます。
僕たちもフルにサービスタイムを使って、朝10時位から夕方5時まで過ごした事が有ります。ずっとセックスしてた訳じゃないですが、殆んど服は脱いでいたと思います。

そうそう、脇道に入っちゃいましたが、不思議やなって思ったのは、休憩時間の設定です。
東京のラブホの休憩時間は、2時間が普通で、時々3時間というホテルが有ります。

でも、ぼくの記憶では大阪は、1時間が基本。

だから、大阪では延長無しだと、中々、ちゃっちゃと事を済ませないといけない。つまりラブホに入ったら、集中してセックスしないと終われない。終われても、彼女の化粧直しが終わらない。そんな事になっちゃう事もあったりします。

でも、東京では、その倍、ラブホによっては3倍だったんです。

なんで、関西のラブホ休憩時間の基本時間が短いのか?
セックスの時間が短いのか・・・
確かに、せっかちやから、ラブホ入るなりシャワーなんか関係なく始める・・・
そんなこと、ないわな。

それとも、関西の男は早漏?
そんな、訳ないし。

皆さん、どう思います?

結局、たどり着いた答えは、客の回転を速くしたい。
基本時間を短くして、必要に応じて延長とすれば、自然に滞在時間は短くなる。そして、次のカップルに入ってもらう。商売人根性から・・・

まあ、これは、ひと昔前のぼくの経験で、今では、関西でも、殆んどサービスタイムで使われる機会が多いようですけどね。

それでは、また。



三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: ラブホ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ラブホ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 東京でのデート・・・  |  最強アタッチメント・・! »

コメント

ビックリです!

こんにちは!HADESです!

えええ!大阪のラブホって1時間なんですか?私はラブホ経験は東京なのでビックリです。
でも…それじゃあ…情緒もなにもないですね。

HADES #90LdKUd6 | URL
2017/09/11 00:43 * edit *

Re: ビックリです!

HADESさん、

そうなんです。
でも、昼間は、同じようにサービスタイムになるので、
同じような使い方も出来ます。

ぼくは、1時間で慣れてる所もありますけどね。

Mr.としゆき #- | URL
2017/09/11 12:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ