FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


熟年不倫、その後・・・ 

コンドームに関して、思い出を語って来ましたが、
ここ何年もの間、家以外ではコンドームを使うセックスをした事がありません。

『付けなくてもイイ』という事に関して、
子供が欲しいカップルは別にして、コミュニケーションだったり、逝きたい、感じたいという性欲を満たす為のセックスなら、妊娠の可能性は絶対に排除すべき。
そうしなければ、皆んなが不幸になります。
きっと、セックスに際しても、全てを解放して感じる事もできないでしょう。

そんな中で、コンドームを付けなくてもイイ。
女性側から、私は妊娠の可能性がないので、生で挿入してもイイわよって言ってもらえる。男にとって最高です。

男は、コンドームにさえ極薄を求めるように、ペニスで女性の内壁の感触や体温等、全てを直に感じたい。それが、男という生き物です。

そして、それを実現しているのが、熟年セックスです。
子供が巣立って行き、二人っきりになった夫婦が、もう一度新婚時代に戻ったように求め合ったり、もう一度恋がしたい、女と男になりたいと不倫に走った熟年カップルだったり。
女性がもう妊娠の心配がないふたりにとっては避妊具無しでのセックスが可能だって事です。

子孫を残せないふたりのセックス
求めるのは、新たな快感、味わったことのない愉悦の域、
そして、忘れてしまっていた恋心。

10代、20代に戻った気持ちの中、経験から来る思いやりだったり、男と女の機微、そしてセックス経験。ふたり次第で豊かな関係が作れることになる要素は一杯ある。
ただ、非常にも年齢が、ふたりに問題を与え始める。

まずはセックスから、
避妊具無しで、快感を追求し充実していたセックスも、徐々に濡れ難くなる女、硬さを落としはじめ、充分に勃起しなくなる男、この時にどうするかがふたりの関係を決める。

ちょっと、意味深で、暗い記事になっちゃいましたが事実でしょう。
ぼくたちにも、皆さんにもこういう時期が来るんだと思います。

ローションや勃起サプリ、バイアグラを使って快感を追求するのか、
茶飲み友達、遊び仲間に変化していくのか、別れるカップルもいるかもしれない。

ぼくのブログのコンセプトとはちょっと違いますが、
敬老の日を機会に考えてみました。
それでは、また。



三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



スポンサーサイト



カテゴリ: 不倫

テーマ: 男と女 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ペニス  不倫  バイアグラ  コンドーム 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 性欲のピーク年齢・・・  |  ラブホは強い味方⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ