FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


セックス最大の武器⁉︎ 

最近は、出張が多くて、
この記事も、移動中の車内で書いています。

ただ、空いている時はイイんですが、隣の席に乗客がいる時には、内容が内容だけに隣が気になって、書けない事もあります。特に女性の場合、セックスがどうの・・・、女性器がとか、オソソが・・、なんて書いてるの見られるのは恥ずかしいですからね。

そんな時にはまっているのが、Amazon Primeのビデオ。
勿論、こういう状況なので、R指定のセクシャルなものは見れません。
今、継続して見てるのが、 HeroesっていうアメリカのTVドラマです。

物語としては、特殊能力に目覚めた人間が、出会い、絡み合いながら、世界を救うという話なんですが、その中で面白いシーンがありました。
勿論、セックスに絡むシーンなんですが、TVドラマなのでセックスシーンはありませんが、終わった直後の妻が、息を切らせながら、満足の笑みを浮かべて、
『はぁ、はぁ、愛してるわ、頭の中を覗かれてるみたい・・』
って、久し振りの夫とのセックスを賞賛するというもの。

そして、この夫と言うのが、近くにいる人が頭に浮かべた事が飛び込んで来るという能力に目覚めた特殊能力者なんです。
だから、セックスの最中も、妻がして欲しいと考えた事が頭の中に飛び込んで来るんで、的確に愛撫ができるし、ギリギリの焦らし行為も可能。全くもどかしさの無いセックスに妻は歓喜の声を挙げ、到達した事の無い愉悦の域まで上り詰めた。

セックスの最中に、女性は色んな言葉を発します。
『あっぁぁぁ、いい、もっと強く』とか『そこ、いい、もっと強く』だったり、
時には、『だめ、もう止めて』、場合によっては、唇を噛んで苦悶の表情だったり、
でも、そんな表面の情報じゃなく、何々して欲しいと言ってくれたら、男としては、どれだけ愛撫しやすいか。

挿入して、ピストンしている時に、
(一緒に乳首噛んで・・・)って思ってたり、(キスして、息出来ないくらい・・)って考えてるかもしれない。
それが頭に飛び込んで来るんですから、女性にして見たら、なんて私の事を解ってくれているのって感激するし、的確な愛撫はそれだけでも充分な満足を女性に与える事ができる。

女性への解らないが故の魅力という意味では減ってしまいますが、セックスの満足を与えられるというのは、男としては捨てがたい。

セックスの能力といのは、フィジカルの面が強調されます。
特に男は、巨根に憧れ、早漏に怯え、何度もできる体力を得たいと思っていますが、人の脳を盗み見できる能力があれば、女性を虜にするのはわけないかもしれませんね。

それでは、また。



三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 愛撫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オソソ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« あなたは、覗きたい?  |  性欲と精力 »

コメント

羨ましい能力!

こんにちは

そりは…なんとも羨ましい能力ですよねー!そんな能力を持ってセックスできたら確実に女性を満足させられますよね。
間違いなすジゴロでやっていけますね〜♪

HADES #90LdKUd6 | URL
2017/10/04 04:32 * edit *

Re: 羨ましい能力!

HADESさん、

おはようございます。
そうですよね、初めての女性とのセックスだと絶大な威力だと思います。
その時だけでもいいから、覗けたらいいなって思います。

Mr.としゆき #- | URL
2017/10/04 09:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ