FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


魅惑の『モリマン』・・・ 

さて、もうひとつボリューム感が魅力の部分があります。
多分、女性は気にした事が無いんじゃ無いかなってって思いますが、
男の中には、隠れファンが多い部分だと思います。

と言っても、乳房やお尻と違って、服の上から分かると言うものでは無いので、
出会える事って殆どありませんが、場合によってはフィットネスクラブやプールなんかで出会える事があったりして・・・

ただ、胸元やお尻以上に、ジッと見る事はできない部分です。
変な男と思われたく無いし、いやらしい目って言われたく無いですからね。

ここまで言うと、分かって来られた方もおられるでしょうが、
そう、『モリマン』です。

この『モリマン』っていうのも、女性ならではのふくよかさの象徴だと思います。
バストと一緒で、少女から女に体が変化していく中で女性器の周りに脂肪が付いたモノです・・・、だと思います。

定義は、ちょっと自信ないですが、思い入れはバッチリですから!

さて、このモリマンについては、
男にしても、おっぱい星人だとか、胸派・お尻派って言うように、大っぴらに話題にできないんですが、意外に多くのファンがいると言われています。

ただ、嗜好は色々なので、
この嗜好によっては、女性から『エーーー』ってダメだしされる事もあるかと思いますが、
白い目で見ないで頂きたいと思います。

関連した言葉に、『土手高』とか、『スジマン』なんて言う言葉がありますが、順番に話ししていきたいと思います。

まず、モリマンの中でも、女性がコンプレックスに感じている方がいるのが『土手高』です。これは男みたいとは言わないまでも、股間が前から見てもっこりと膨らんでいるというもので、恥骨の上に脂肪が付いて、もっこりした形になり、パンティの上からでも分かるので、水着を着るのが恥ずかしいとかいう事になります。

男にしてみたら、卑猥さを感じるわけではなく、ただ膨よかさを感じられ、
実際、正常位で繋がった時には、クッションになるし、男は嫌いじゃないでしょう。
だから、僕はコンプレックスなんか感じる必要は、全くないと思います。

ここまでは、そんなに卑猥な話ではないですが、女性器の周りの脂肪に関していうと、
この恥丘の脂肪とは別に、クレバス両脇の大陰唇が脂肪でぷっくりと膨らむ、
そうすると、クレバス、日本語で言うなら陰裂を際立たせる事になり、パンティの上からでも女性器の形が分かってしまう。

場合によっては、水着、フィットネスウェア、レオタードの上からでも分かってしまう。
これは、男にとっては、衝撃です。

まあ、フィットネスクラブの楽しみのひとつになってるんですけどね。
だから、グループ・エクササイズでは、場所どりもひとつの戦いなんです。
なんてね・・・
そんな、股間ばっかり見てるわけではないので、大胆に体を動かして頂ければって思います。

ちょっと、中途半端ですが、今日はこの辺にして、
次回は、『モリマン』『スジマン』に関してもう少し詳しく話しさせて頂きます。
それでは、また。



三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト



カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 女性器  モリマン  スジマン  土手高  クレバス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 透けるパンティ・・・⁉︎  |  熟女のお尻こそ・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ