FC2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

熟女のモリマン⁉︎  

股を開いて、『モリマン』という女性はそんなに多くはないと思います。
この部分の脂肪は、乳房に通じる処があって、肥えたからと言って付くものではなく、女性ホルモンの影響が非常に大きいとも言われています。

という事で、胸やお尻と同じように、女性ホルモンの減少と共に、年齢を重ねると痩せてくるという傾向があります。お腹や腿に肉が付いて相対的に『モリマン』を埋めていくのもあって熟女の方で、お持ちの方は凄く貴重で、セックス経験の積み重ねが作る淫靡な少し開いたクレバスと合わせると、究極の卑猥で魅惑的な女性器になる。

つまり、40代、50代になってくると、
脚を開いての『モリマン』は殆ど出会えないって事です。

ただ、何度も書いた記憶があるんですが、
フィットネスクラブでのひとつの楽しみが、この『モリマン』で、
ぼくの参加できる時間帯は、熟女の方が多い。

これって、大きな矛盾ですよね。

それには、ひとつ理由があります。
そして、この条件下では、殆どの女性が『モリマン』になるんです。

その条件というのは、脚を閉じる事です。
『脚を閉じたら、オソソ見えへんやろ!』
っていう声が聞こえてきますが、ちゃんと見る事は出来ます。

例えば、『体育座り』『三角座り』って知ってると思いますが、
この状態では足が邪魔でオソソは見えない。
でも、足を浮かせば、閉じた腿の間に『モリマン』が見えるんです。

脚を開いたら、オソソは横に引っ張られ脂肪の盛り上がりも小さくなる。
それに反して脚を閉じると、それも腿をお腹に引き付けるとオソソの周りの肉は、ギュっと集められ、腿から飛び出すように盛り上がる。

これが、『フェイク・モリマン』です。
AVで出てくる『モリマン』は、殆どこのパターンだと思います。

そして、フィットネスクラブで見れるのもこのパターンで、
1番の狙いはヨガの『猫のポーズ』です。
『体育座り』をひっくり返したような姿勢ですから納得ですよね。



でも、この姿勢は目を上げていないので、
この点だけは克服しないと前の女性のお尻の間に浮かび上がる『モリマン』を見る事は出来ませんけどね。

それでは、また。

三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ



スポンサーサイト



カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: オソソ  モリマン  熟女  猫のポーズ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 青い『モリマン』⁉︎  |  透けるパンティ・・・⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ