FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


コスプレ・セックスの魅力 

さて、週末になる度に台風がやって来る、そんな感じのこの頃。
秋も本番になって来たように感じます。

そして、今年も、何とも奇妙な日本のハロウィンが、いよいよ来週やって来る。
まあ、元々はアイルランドやスコットランドの行事がアメリカで大きく成長し、形を少し変えて日本にやって来た感じで、日本では若者中心にコスプレで騒ぎまくる、そんな行事になっています。

そこで、無理やり感もありますが、コスプレについて考えて見ようと思います。
勿論、ブログの主旨から、コスプレセックスに関する考察なので、その点、了解を。

以前、ラブホのお遊びのひとつとして、彼女とのコスプレ遊びを書きました。
成り切ると、中々、楽しいし、興奮もしていつも以上の快感を得られる気がします。

それじゃ、何故、興奮するのか・・・
その辺りから、考えて見ようと思います。

まず、コスプレの王道のひとつが、『制服』です。
1番人気がある・・・?
・・・と思われるセーラー服始め、女性警官や、スチュワーデス、ナースなど、
『制服』に大きな魅力を感じる男は多いはず。

元来、『制服』っていうのは、それぞれの仕事に適した機能を持つ服装ですが、
制服を着たら身が引き締まる思いがして、気持ちの面で仕事モードに自然に入れるというのも『制服』の力です。
つまり、『制服』っていうのは、着ている人を仕事に縛り、禁欲を強いている。
そして、この種のコスプレは、禁欲の世界にいる女性を犯す快感、これが男を掻き立てるのではないかと思います。例えば愛しい女性にスチュワーデスの衣装を着せて、キリッとした姿で仕事しているイメージを作り、制服に守られた世界にいる彼女を、下半身だけ愉楽の世界へ引きずり込む快感と征服感。何とも魅力的ですよね。

きっと、制服を着ている女性にとっても、禁欲と誘惑の中で揺れながら、
下半身からもたらされる快感は、素肌で抱き合い、絡み合うセックスとは違った興奮と快感があるのではと思います。

ナースのスカートの中、彼女が着てくれていたら見れるんですよ!
それだけでも、ドキドキするのに、
手を入れたり、顔を入れたりなんかもできるんですからね。

当然、彼女は仕事中なんですから、やめて下さいと言うでしょう。
それを無理やり犯す、そして禁欲のコスチュームを身につけた彼女は、許されない愛撫にいつも以上に濡れる。これが、基本的なコスプレの魅力なんだと思います。

次回は、もう少し個々の衣装で考えていきたいと思います。
それでは、また。



三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 性癖

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  コスプレ  禁欲 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« セーラー服が一番・・⁉︎  |  垂れ乳の魅力・・・? »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ