FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


オソソの3Dデータ! 

先日、面白い記事が、Yahooニュースに出てました。
読まれた方もいると思いますが、女性器を3Dスキャナでデータ化して、
そのデータを元に、手漕ぎボートサイズに拡大して、本物のボートを作ったって話。

ニュースにあったのは、この作者の裁判の話なんだけど、
判決は、たいして面白くないんで、興味ある方はネットで調べればすぐヒットするんで、調べて見て下さい。

お分かりでしょうが、ボートは一人乗り?
・・だと思います。
進水式の様子を見てると、オソソの穴の部分に漕ぎ手が一人入れる穴があるって感じで、
その周りは、まさにオソソ
二重のビラビラに包まれた感じは、中々面白いなって、思いました。

色はボートなので、一色に塗られてるし、
グロテスクな色ではないので、言わなきゃわからないですが、
この人のオソソの3Dデータ使用と言われると、顔とオソソの両方が見える状況を妄想してしまいます。

でも、どうして、自分のデータを採って作ったんでしょうね。
この女心、全く解りません。
そして、それぞれ、だいぶ違うって解ってるんでしょうか?
みんな、この形だと思って作ったんなら、大間違い!
自分のを、公にするって恥ずかしいと思うんですけどね。

ともあれ、3Dスキャナーが、こういう使われ方されるほど普及して来ているのには驚きました。
今回は、スキャナーだけでしたが、3Dプリンターを使えば、そのまま立体で作られちゃうので、
いずれ、この分野でも、使用されるんでしょうね。

3Dプリンターは、まだ使用できる材料に制限があるから、
思い通りの質感を実現するのは難しいけど、
形なら、まさにそのものが出来ますからね。

そして、一品ものでも、大きな費用がかからないので、
彼氏のそのものが欲しい、なんて希望も叶うかもしれません。

ぼくたちエンジニアにとっては、試作時のモノの形状評価には欠かせない技術なんですが、
色んな使われ方があるもんですネ。

将来の『お道具』の世界が、この技術で、
凄く、パーソナルな要求に応えられるものになれば、イイですよね。

今度、機会があったら、写真じゃなくて、
彼女のオソソの3Dデータ取らしてもらおうかな?
最新の技術なら、興味持ってくれるかもしれないしね。

それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: オソソ

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: オマンコ  オソソ  女性器  道具  ペニス 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 有料ポルノサイトの拷問⁉︎  |  汗は女の武器? »

コメント

なかなか逢えない彼人と離れる時、
あそこを持って帰りたい衝動に駆られた記憶〜w

あの頃この技術があれば、
私、お願いしてたかもしれないですょ

彩子 #iLhlKqZk | URL
2016/05/16 13:42 * edit *

Re: タイトルなし

彩子さん、

なるほどね!
そんな衝動にかられるとは、男冥利に尽きますね。

毎回、データ採って比べたら、
「今日は、少し小さくない?」
なんて言われると辛いもんあるけどね。

いずれ、質感も再現できるようになったら、
アダルトグッズ業界は大きく変わるかもしれませんネ。

Mr.としゆき #- | URL
2016/05/19 12:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ