FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


男の役目・・・⁉︎ 

最近面白いテレビを見ました。
NHKだったと思うんですが、クイズ形式の面白話題を提供してくれます。

その時の話題とは、
『どうして、が居るの?』
っていう疑問です。

パネラーは、あまりの基本的な事なので、困っていましたが、
兎に角、色々と答えていました。
まあまともかなって思ったのは、子孫を残す為と言うものでしたが、全く違っていた。
確かに、分裂して増えていく微生物も居るし、雌雄同体の生き物もいますからネ。

さて、答えですが、
は、の保険』と言う事だったんです。
意味解ります?

元々、生物はしか居なかった。そして分裂しながら子孫を残していた。
ただ、こう言う繁殖をしていると、同じ性質、同じ遺伝子を持ったものしか生まれて来ない。セックスなしで子孫を残せるので効率がイイのですが、問題も大きい。

この問題と言うのが、気候変動などの環境変化や、細菌の繁殖などの外的環境変化に耐えられないと言う種の繁栄上、深刻な問題なんです。
同じ遺伝子の子孫しか居なかったら、変化によってバッチリ当てはまると全滅になりかねない、そして、ここで登場するのが(オス)の存在だったんです。

が、と交わらないと子孫が残せない、この繁殖方法は非常に非効率。
自然界で、セックスするのは危険が伴います。その間、無防備になるので他の生物に襲われたら一巻の終わりです。さらに相手も必要なので見つけにゃならんし・・・。

ただ、が介在する事で、遺伝子が混ざる。
同じ種にも関わらず、遺伝子の組み合わせが無数に増える。その中で外的環境変化に対する耐性を持つものも現れ、突然変異ということも起こりやすい。大きなダメージを受けるような環境変化があっても、一部のものは生き続け子孫が耐える事は無い。つまり、は、だけではできない遺伝子を混ぜる仕事を任された。その為なのか、は自然界ではセックスの後、冷遇される事が多いんです。カマキリは有名ですよね、メスの餌になるんですから。
これが、『は、の保険』と言う事なんです。

『そうか!
そしたら、色んなの人と交わる事が、男の使命なんや!』

『もう、そんな事、NHKが言うわけないでしょ!』
って、隣に居た性に言われ、ぼくは蹴られそうになりましたけどね。

でも、男の遺伝子に組み込まれている子孫を増やすと言う使命と、
女から期待された遺伝子を混ぜると言う使命、
この二つを守ると言う事は、色んな女性と何度もセックスするって事になりますよね。
男性の皆さん、まだまだ頑張らないといけないって事です。

男って、結局、オス誕生以来、
一杯、ちょっかい出すタイプが求められてるんですかね。
それでは、また。

スポンサーサイト



カテゴリ: 不倫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  遺伝子     

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 御開帳---⁉︎  |  見つけた⁉︎ »

コメント

HADESです

こんちわーす

お母さんの体内で基本は女の子で始まり、男の子と女の子へ変わっていくと聴いてます。
だから同一性障害とかもあるでしょうが、結局のところは…
『女が偉い』❗️
でしょ(笑)

HADES #c5NzTaeA | URL
2017/11/08 07:42 * edit *

Re: HADESです

HADESさん、

久しぶりです。
確かに、そうかもしれません。
『女が偉い』なんでしょうネ、結局、手の上で踊らされてますからね。

Mr.としゆき #- | URL
2017/11/09 08:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ