FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


微かな刺激・・・ 

めっきり寒くなって来ました。
寒くなると欲しくなるのは、普通は体が暖まる食べ物でしょう。

でも、このブログのコンセプトから言うと、当然、人肌って事になります。
夫婦、恋人、不倫カップル、セックスフレンド、色んな関係ではあるけど、
男女が裸で抱き合う、この暖かさは格別なモノがある。

肌の触れ合いは、セックスの前、セックスセックスの間、終わった後だったりと、
特に、快感の前後での触れ合いは重要でしょう。
女性の場合、セックスの前、性感帯の愛撫に入る前の優しいタッチは、
体を開く為には必須であり、女性特有の心と体融合、
このより深い触れ合いが、男と繋がる重要なステップになる。

週刊誌だとか、ネットなんかを読んでいると、
事細かく、刺激の強さから、刺激する場所に至るまで書いていると言うか、指示している指南書のような記事に出くわす事があります。

でも、僕が思うのは、そんな型にハマった事していても面白くない。

もう、僕たちにとってセックスは、子供を作るとかいう何か任務がある訳でもないし、
彼女とは、離れている時間を埋めるコミュニケーションだし、快感の交換の行為です。
そして、体の繋がりと共に、心の繋がりも感じ取っています。

刺激の強さで言うなら、
蚊が止まって歩いているような微かな刺激から、ナメクジが這っていたり、
爪を使えば、蠍が纏わり付くような刺激もできるかもしれません。

ただ、蠍を除けば、基本5本の指による刺激であり、特別な事は何もない。
自然に何かを掴んでいるような形にした手で、5本の指だけが触れるようにして、
彼女の体を撫でるだけです。
刺激の強さは、手首より先の手をどれだけ自分で支えるかで決まる。
手首の重さを5本の指を通して彼女の肌に掛ける愛撫でも優しい刺激になるんですが、
もっと微かな刺激、例えば蚊が止まって動き出した、そんな刺激をって思ったら、手首の重さの内多くを自分で支え、その為、指先の触れている部分は極めて小さくなる。

指の腹だと触れてる部分が、微かな刺激ほど小さくなるので分かります。
ただ、刺激の変化をつける為に爪を使っての『蚊』を実現しようとすると凄く難しいです。
と言うのも、触れてる部分の面積が分かりにくくなるから。

こんな感じで、時間を掛けて、微かな刺激で触れていると、
不思議な事に、彼女の感覚が研ぎ澄まされてくるのか、感じやすくなって来るんです。
そして、ひと通り女性器以外の部分を微かな刺激で愛撫したとしましょう。
きっと、女性器は粘り気のある愛液が溢れ、ムッとするような淫気を醸し出している筈です。その驚きの感じ方に触れた時、女性の性感の不思議に接する事のできた喜びを感じると思います。

もう少し、僕たちの愛撫にお付き合い下さい。
それでは、また。



三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 愛撫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  愛撫  女性器  微かな  刺激 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 意地悪のススメ・・・  |  オマンコの起源・・・⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ