FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


有料ポルノサイトの拷問⁉︎ 

しかし、頭のいい人はいるもんです。
今日は、たまたま見つけたんですが、何ともツボを付いた方法で、
ビジネスに成功した例を見つけたので、お話しようと思います。

まあ、ビジネスと言っても、
このサイトで取り上げるんですから、
『下』絡みなのは当然ですが、何とも、痛い所を付いた手なんです。

その張本人は、有料ポルノサイトを運営している男。
この御時世、無料のアダルト動画が氾濫してる中、
中々、お金を払ってポルノサイトにアクセスしてくれる男がいない。
ただ、きっと、この高画質・高品質のフィルムを見てもらえたら、
その良さを理解してもらえると考えていた。
そして、考えたあげく、このプロモーションを考えたんです。

その方法が面白い。

まず、特設サイトを作って、保有する高画質のアダルトビデオを無料で公開しました。
ただ、ひとつの『条件』を課したんです。

その『条件』さえクリアしている限り、本来有料の高品質のアダルトビデオを無料で見れる。

そして、その条件が、
「キーボードの『Q』『S』『P』『L』という4つのキーを押し続ける。」というものだったんです。
そして、ひとつでも、一瞬でも指を離すと、画面は真っ暗になる。

やってみれば分かりますが、この4つのキーを押すためには、
両手を使わないと出来ない配置になっていて、
この、高画質のアダルトビデオを見るためには、両手をキーボードの上に置かないと見れないんです。

つまり、見ながら「あの行為」が出来ない。
せっかくの高画質のビデオ、美しくも濃厚、ありのままのセックスが目の前に在るのに出来ない。

こんな、美味しいオカズを目の前にして、オアズケ!

ただ、料金を払えば、手が解放される。
何とも、絶妙の手だと思いませんか?

「未だかつてない最高に酷い拷問だ」と評価する人がいたり、
「これほど、キーボードを愛おしく思ったことはないよ・・・」って言いう人も。

結果、有料加入者が、50倍に増えたって言うから、凄いですよね。
それにしても、ターゲットの心理、まあ、男の心理を見事に付いたプロモーションには、驚きました。

そして、一方で、
「無料で視聴し続けるための涙ぐましいアイデア」も色んな人が、
Facebookなんかで発信したりして、盛り上がったって事です。

ぼくも、きっとこの仲間になると思うけど、
男って、愛すべき単純な生き物ですよね。

それでは、また。
スポンサーサイト



カテゴリ: オナニー

テーマ: みんなに知ってもらいたい - ジャンル: 日記

タグ: オナニー  アダルトサイト  ポルノ  セックス 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 離島のキャバクラ  |  オソソの3Dデータ! »

コメント

ほんと。男って…

きっと手を使わずキーボード押す器具とか
考える人出てくるかも、

キーボード押してあげましょうか(^_^;)

satuki #- | URL
2016/05/17 23:18 * edit *

Re: タイトルなし

satukiさん、

よくご存知のとおり、男ってそんなもんですよ。

あの〜〜
もしsatukiさんが、その場に居たら、
キーボードじゃなく、『下』を担当してもらいたいですね!

って、ことじゃ無く、当然、
机の前から、ベットに移動でしょう!

Mr.としゆき #- | URL
2016/05/19 12:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ