FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


甘噛みの魅力・・・ 

苦痛の話は、今日で終わりにします。
最後は、やっぱり、『噛む』なんでしょうね。

噛む』でも、『嚙る』でもイイんですが、歯が愛撫に参加するって事です。
この『噛む』っていう行為は、これまで書いた『叩く』や『抓る』に比べると、バリエーションがあって、少し高等技術かも知れません。

というのは、痛さの加減が広範囲で、割合最初の愛撫からでも、『噛む』という行為は使われます。
キスから始まって、唇同士を重ね、舌を絡ませお互いの息を交換。
うっとりする異性の匂いと淫欲を交換しながら滑り落ちるように、愛撫の先は、頬から首筋、耳に移動して行く。
この間に、早ければ、唇を噛んだり、耳たぶを噛んだりっていう経験ありませんか?
前の彼女は、よくキスから移動して鼻で耳の穴に息を吹きかけながら、耳たぶを噛みました。勿論、普通の噛み方ではなく『甘噛み』って表現されるような噛み方なんですけどね。

この『甘噛み』っていう技術は、愛撫の時にはよく使う手で、
相手が感じてくるにつれて、噛み方を強くしていき、性器の繋がった佳境に至っては、普通なら痛いくらいの強さで噛んでも、彼女はきっと声を上げて感じてくれるはずです。

そして、この場合も、やはり、狙いは乳首です。

正常位でのセックスや、騎乗位でのセックスでは抱き寄せれば、繋がり、腰を動かしながら、乳首を咥える事が出来る。
この時、勿論、力を加減しながら噛んであげると、その刺激が絶頂へ誘う引き金になるかも知れない刺激になる筈です。口は1つしかないから、もうひとつの乳首は、手で、爪を使って擬似噛みをしてあげれば完璧かも知れませんね。

そして、面白いのが乳首の何処に歯を当てるかで、微妙に感じ方が変わる。
ひとつは、乳首の根元、噛みちぎるかのような刺激に快感を覚える女性が居たり、
或いは、乳首の中央を噛んで、ギシギシと歯ぎしりするようにされると、大きな声を出して仰け反ったり、乳首の先端を少しだけかじるように噛み付くと、震えるように感じたりと、中々、色んな反応が見る事が出来ます。

乳首じゃないけど、乳首ごとガボッと大きく口の中に入れて、乳房に噛みつかれるのが好きっていう女性もいました。

まあ、挿入したら、腰の動きに専念という方法もあるでしょうが、
口を使って、ちょっと強めの刺激で、女性を絶頂感に突き落とす。
これも、ひとつの醍醐味だと思います。

最後に、『甘噛み上級技』について触れておきます。
ただ、失敗すると、蹴られたり、セックスが中断なんて事にもなるので注意が必要です。

さて、どこの甘噛みか・・・・
クリトリスです。

クリトリス噛むなんてもっての外って思ってる女性も多いと思いますが、
意外に声を上げて、痙攣して感じる女性もいます。
ただ、やっぱり一番敏感で感じる部分なんで細心の注意が必要です。

噛まれるのに慣れてる女性なら、バギナを舌で舐め上げた流れで、勃起したクリトリスの皮を剥いて、一番感じる先端を直に甘噛み
間違えても、強く噛まないように、反応を見ながら噛むんです。
徐々に強くしながら・・・
突き上げるように、ブリッジ状態になって感じてくれたら成功です。

そして、もうひとつは、クリトリスの根っこを皮と一緒に噛むんです。
秘訣は、顔を横にしてバギナに沿って噛む事。
そうすると深く噛めるし、女性器を含めた全体に噛まれた刺激が伝わるようで、
ちょっと、違う快感があるっていう女性もいました。

どうですか、ちょっとチャレンジですが、
クリトリス噛むっていう愛撫もあるって事です。

愛撫ひとつ取っても、奥が深いですよね。
それでは、また。



三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 愛撫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  噛む  甘噛み  乳首  クリトリス  バギナ  騎乗位  正常位  キス 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 赤い月  |  抓ってみるのも・・・ »

コメント

こんにちは
お久しぶりぶりっ子のHADESです。

噛むですか?……
うーーーん…噛んでましたねぇ
耳たぶと乳首
最初のキスからの首筋へ移行する途中で耳に寄り道して、耳元で卑猥な言葉を囁きながらの耳たぶ噛み!

そんで時間は飛んで…
対面座位の時に下から突き上げつつ乳首噛み。元カノは乳首の根元が感じる派で「このまま髪切ってやる!」て恐怖感を与えつつ噛んでましたね。

噛むのも強力な愛撫ですね。

HADES #90LdKUd6 | URL
2017/12/04 10:21 * edit *

Re: タイトルなし

HADESさん

お久しぶりです。

そうですよね、お互い、色んなことやってますね。
今後ともよろしく。

Mr.としゆき #- | URL
2017/12/07 19:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ