FC2ブログ
07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


赤い月 

色々と書きたい事は有るんですが、
第3弾まで書いた『エクスタシーパートナー』の続きを書こうと、悶々としていました。

何とも不思議で卑猥な夢を見る二人の男女の出会いから始まった物語が、
不倫の相手、そして男女の機微を知る熟女との出会い。
歪んだセックスから始まった俊之の性体験を通して、セックスを描こうと始めたのが、
もう一年前の事になります。

流石に話を進めないとって思い、書き始めました。
次回からになりますが、お付き合い宜しくお願い致します。

昨日は、スーパームーンの満月。
赤い大きな月を東の空に見つけ、滴る露を思い出していました。
赤い月は、卑猥な夢を見せてくれる。

そして、赤い光に浮かぶ裸体の艶やかさと、
その奥に濡れる淫猥な襞の蠢きを思い出していました。

こんな夜こそ、朝まで彼女を抱いて、繋がっていたいもんです。



三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: はじめに

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  エクスタシー  パートナー  赤い月 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 新年、おめでとう  |  甘噛みの魅力・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ