FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

ニセ乳首でも・・・ 

乳首に関して、もうひとつ言いたいのは、
『フェイク乳首』、所謂、付け乳首です。

その前に、逆に、乳首を隠す為に使われる『二プレス』っていうのがあるんですがご存知ですか?

これは、中々の優れもので、ぼくも付けたいと思った事があります。
この二プレスを付ける理由は大きく言って2つあります。

ひとつは、ノーブラになりたいけど、乳首を見られる、認識されるのは嫌。
これは、付け乳首をつける心理とは真逆だと思いますが、日本の女性はこっちが多いと思います。
もうひとつは、運動する人にはわかると思いますが、
乳首って、意外に感じやすい。そして、傷付き易いって事です。

ぼくは、ジョギングをするんですが、1時間とか、2時間というような長時間走る時は、
乳首の上に、あれば二プレスだし、無ければキズテープを貼って、ウエアと乳首が擦れないようにします。これしないと後でヒリヒリして大変なんです。

マラソン中に感じて・・・
なんて事はないんですが、感じやすく傷つき易いのが乳首なんです。

まあ、女性の場合は、後者の運動に関しては、
バストの垂れる事を防ぐ意味も兼ねて、スポーツブラをすべきなんだと思います。

ただ、これってテニスプレイヤーが多いように思うんですが、
この時に、自分の乳首を隠した上で、ニップル・エンハンサー、所謂、付け乳首をつけるプレイヤーが多いように思います。

代表格は、マリヤ・シャラポワ。
美人ですから、話題になります。



ただ、このシャラポワに関しては、付け乳首ではなく、自前の乳首だっていう説が有力だったようです。この写真は、正面から撮っていますが、流石にこういう写真を撮る方達はいいカメラを持っているので、ボールを拾ったりする瞬間を捉えて胸元を覗き込んだ写真があって、首元から乳房とその頂点にある乳首をキャッチしたって訳です。

この写真でもブラの線が見えないから、ひょっとしたらって思いましたが、
流石、バストに関しては、男はみんな真剣って事です。
よく、本物乳首って証明したもんです。

日本の女性は乳首の存在を見せるのは恥ずかしいという感覚の人が多いんですが、
海外では、このポッチが女性をセクシーに見せると思われているようで、
付け乳首を付ける女性が多いようです。

ただ、殆どブラの線が出ないモノをつけた上ならイイんですが、
クッキリブラが分かるのに、乳首のポッチが分かる。
これは、ちょっとって思いますよね。

男は、付け乳首で喜んで騙されるんですが、
できれば、ブラをしている事は、隠して欲しいもんです。
それでは、また。

三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: 乳房  乳首  バスト 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« シャラポワのオソソ・・・  |  乳首が好き⁉️ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ