06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つ貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

女性のパーツって美しい、貴方はどのパーツが好きですか?


Mr.としゆき

二人の彼女・・・ 

複数の女性と同時並行で付き合う状況って経験ありますか?

今回の小説の中では、二人の麗子と俊之は付き合い、二人とセックスをしています。
ただ、ひとりはセックスを教えてくれる年上の女性で、
もうひとりは、同年代のセックス初心者。
そして、ひとりにはもうひとりの女性とのセックスを話し、
もうひとりには、一切、話さない。

きっと、これって、非常に稀なパターンなんだと思います。

普通、複数の女性と体の関係を同時期に成り立たせるのって、中々大変なことです。

単純なところから言うと、名前です。
小説の中では二人とも麗子だったし、麗子さんと呼んでいるので、
快感に溺れて、咄嗟に名前を呼んんだとしても、問題はない。
ただ、途中、呼び名が、『麗子さん』と『麗ちゃん』になった時には、
ちょっと、失敗するのを入れようかとも思ったんですが、長くなるのでやめました。

兎に角、名前を間違えるのは最悪でしょう。

その他にも、この人には、こういう自分。
この人には、また別の設定とかいうように自分を作ったりすると、
間違えた時に大変。だから、結局は話さない事だけを決めて、後は正直に向き合う事だと思います。

勿論、セックスの好みだとか、感じる場所、好きな愛撫、こういう点は絶対、混同しない事です。

それと、同時並行ではあっても、場所が違う場合っていうのもあります。
所謂、『港、港に女が居る』っていうパターンです。

この場合は、覚えやすいので、混同し難いという事もあるし、
女性同士が、顔を合わせる事もまず無い。
状況としては、非常にイイ環境だと思います。

僕も出張が多いので、こうなったらいいなぁって考えた事があります。
まあ、男って云うのは勝手な生き物です。

そして、今の状況も、港がひとつだけって事で、
言うなれば、出張先でのアバンチュールが、彼女とのデートであり、セックスですからね。

体力は必要ですが、楽しみも多いので、
それでは、また。



三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

カテゴリ: 不倫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 中国の後宮・・・  |  シャラポワのオソソ・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

検索フォーム

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

ブロとも一覧