FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つ貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

女性のパーツって美しい、貴方はどのパーツが好きですか?


Mr.としゆき

江戸城『大奥』は・・・ 

やっぱり最後は、江戸城『大奥』です。
中国やトルコの後宮との1番大きな違いは、そもそも運営も女性がしている点。

大奥には、というか日本では去勢させる制度がなく、宦官が居ないっていうところ。
大奥総取締をトップにして全て女性が運営してるという点です。

そして、大奥に上がる女性にしても、まず処女である事は問われない。
裕福な町人の未亡人なんて言う場合もあったようですからね。
そして、30歳以上は引退っていう条件付きだったようです。

驚きなのは、今晩はこの人と一緒に過ごすと決めると、
将軍の寝室に来てくれるわけですが、後2人監視役がつくって言うところです。
勿論、役割は閨に呼ばれた女性が、将軍に身内の要望を伝える事がないように、
聞き耳を立てていたわけなんですが、将軍にしてみたら好きな事を、
誰にも見たり、聞かれたりしないでしたいのに、横に2人もいるわけで堪らんかったでしょうね。

勿論、監視役も堪らんかったでしょう。
将軍と一夜を共にする女性との行為を見張るのが役目ではなく、おねだりが無いように聞き耳を立てるのが御役目なんですが、隣で愛撫が始まり、セックスともなると、その時の息遣いから絶頂の嬌声まで全て聞こえる。相手も居なく、すぐ隣で行われている男女の行為を聞きながら過ごす、声を殺して自分で慰めていた見張り役もいたんじゃ無いかなって、思ってしまいます。

特に、男を知っている女性にはきつかったでしょうね。

隣でセックスしてる、抱かれたい将軍が、別の女を抱いている。
男と女のもつれあう姿を妄想できる嬌声が聞こえ、悩ましい息使いを感じる。
思わず自らを愛撫してしまう女の性、絡み合う男女の左右で自らを慰める2人の女・・・

まさに、アダルトビデオの大奥の世界でしょう。




まあ、こんな中・・・
か、どうかは知りませんが、絶倫を発揮した将軍がいます。
『英雄、色を好む』ではないですが、中々出来ない事でしょう。

徳川15代将軍の中、凄いのはこの2人、家斉と家康です。
言うなら、1番子供の多いのが、家斉。
そして、妻の数が多いのが、家康。

家斉の子供の数は、50人を越えており、ダントツです。
はしごでセックスできる程の強者で、その結果が、この子供の数になったんでしょう。
将軍は、本来、昼間は政務が有るはずなのに、昼間から大奥に居て、物色、連れ込みとい事も、
そして、精力剤として、今もありますが、『オットセイのペニス』を愛飲していたなんていう話もある程、セックス絡みの噂には事欠かない将軍です。

そして、妻の数ナンバーワンの家康は、戦国に生きながら、妻の数、20人以上ってのは、これも、ホントに脱帽です。
信長に無理難題を言われ苦労していた史実もありますが、なんともお盛ん。
子供の数より妻の数が多いなんてのも、好き者の証拠のような気がしますね。

ただ、この大奥、最初に書いたように、
30歳を越えると将軍とのセックスは、辞退するのが習わしだったようで、
30歳以降も大奥に居る女性は、セックスレスという状況だったようです。

セックスレスの、女性達が一杯。
これも揉め事の引き金になるんじゃないかなって思ってしまいます。
それでは、また。


三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ





スポンサーサイト

カテゴリ: 歴史

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  セックスレス  大奥  処女 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 避妊はどうしてた・・・?  |  魅惑のハーレム・・・⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

検索フォーム

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

ブロとも一覧