06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つ貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

女性のパーツって美しい、貴方はどのパーツが好きですか?


Mr.としゆき

庶民のセックス・・・ 

さて、江戸時代の庶民はどうだったのか?

大奥や裕福な身分においては、セックスレスという事だったようですが、
庶民の生活では、正反対だったようです。

いわゆる、『ヤリまくり』って事です。

大奥や裕福な奥方は、何らかの娯楽があったでしょうが、
庶民にとっては、娯楽というものがなく、セックスが唯一の娯楽、快楽だった。

現代では、他にもやる事、楽しみが一杯あるので、
セックスに走らない若者が増えている。
草食男子と言われるのも、この辺りに原因があるのでしょう。

ただ、江戸時代は、昼間はする事はあるでしょうが、
日が落ちたら、テレビもないし、酒を飲むか、嫁とセックスするか位しか娯楽は無かった。

ただ、そのセックス環境も、中々大変だったようです。

江戸時代の庶民の住まいといえば、時代劇なんかによく出てくる『裏長屋』ですね。

表通りに面していない長屋で、隣とは壁一枚の粗末な作りの家、
勿論、壁も薄いので、隣の声は筒抜けだったようです。
夫婦喧嘩の声も聞こえるので、井戸端での話題になったり、
喘ぎ声も、勿論、筒抜け。
『お隣さん、始めたから、うちもやるか・・・』
って事で、始めちゃうって事もあったようです。

連鎖的に始まって、次々によがり声が上がる長屋って、1人で住んでたら堪りませんよね。

ただ、この頃のセックスって、まさに繋がるだけのセックスが多かったようです。
クンニもなければ、フェラもない、行為のバリエーションは極めて少なかったんですが、
バギナとペニス、この接触だけに快感を求めたセックス
これこそが江戸時代のセックスだったようです。



もうひとつ重要な点は、全裸でのセックスは稀だったという事。
春画で描かれている様子も、しっかり性器は描かれているのに、
肌蹴てはいるものの着物は着てる絵が多いですからね。

これが、日本人の官能美、隠れた処のあるセックス描写により感じる。
そんな所が、育まれたのかもしれません。

次回は、不倫について考えます。
それでは、また。


ランキングが上がると、テンションも上がります。
三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト

カテゴリ: 歴史

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  庶民  全裸  フェラ  クンニ 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 不倫は命懸け・・⁉︎  |  避妊はどうしてた・・・? »

コメント

張形のお話

はじめまして

そうなの!
という感じで、とても興味深く拝読させていただきました。

少し前に、
田中優子さま『張形と江戸女』(ちくま文庫)を読みながら、ふ~~ん、って。
自分も、現代の「張形」をはめたままで

ときどき、主人から「コーヒーを」というときは、リモコン張形がヴィ~~ンて動きだしたりしまして

江戸時代の張形、使ってみたい、、、。
 天狗のお鼻?
 こけし?
そうなの??

性の世界って、とても面白く奥深いようで
いろいろとお勉強させてくださいまして感謝申し上げます。
どうぞよろしく。

Mrs.PIE #BW6/sfyE | URL
2018/02/15 07:21 * edit *

Re: 張形のお話

はじめまして、Mrs.PIEさん

江戸時代から、張型ってモノがあったのにも驚いちゃうけど、
その性に対する貪欲さには、賞賛します。

ただ、現代の道具も凄いです。
男性用、女性用、どっちもね。
また、使い心地などレポートさせて頂きます。

今後とも、宜しく

Mr.としゆき #- | URL
2018/02/15 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

検索フォーム

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

ブロとも一覧