FC2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

オリンピックが面白い・・・ 

平昌オリンピック、面白いですね。
日本選手頑張ってます。

メダルは取れるけど、金メダルが取れない。
ちょっと悔しい状況が続きましたが、週末から一気に金メダルが取れて、
凄く盛り上がって来ました。

ただ、スケートを見てて面白いなって思ったのは、
男子選手は、美しく華麗に舞い、金メダルと銀メダルを取り、
女子選手は、力強く最速を競い、金メダルと銀メダルを2個、銅メダルを取った。

男子フィギュアの羽生君も宇野君も、類い稀な強い精神力の元、
メダルを取った事には変わりないんですが、
スラッと伸びた手足や、比較的可愛い顔付き、
どちらかと言うと、男臭さと言うより中性的な魅力を纏っている。

それに反して、女子スピードスケートの小平さんも高木さんも、
女の子の可愛さは勿論あるんですが、その躍動感のあるしなやかな筋肉。
レース中の目付きは、野生の闘争心丸出しでメダルを取りに来ている。

こんな見方はいけないのかもしれませんが、
今の日本の若者を象徴しているかのように感じていました。

女の子は、メダルを狙って、力とスピードを付け、
男の子は、メダルを貰えるように、華麗に舞う。
まさに、肉食女子と草食男子に見えてしまいました。

勿論、4人とも凄いんです。
でも、こんな風に感じちゃったんです。

このお尻から、腿に掛けての筋肉堪りませんよね。
ただ、これは、岡崎朋美さんですけどね。
それでは、また。





p.s
こんなスケート選手、いたらイイんですけどね。


ランキングが上がると、テンションも上がります。
三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト



カテゴリ:

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 男の夢・・・  |  『色』と『恋』・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ