06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つ貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

女性のパーツって美しい、貴方はどのパーツが好きですか?


Mr.としゆき

女王さま・・⁉︎ 

女性アスリートは、もっと顕著な気がします。

やっぱり、どうしても目が行くのが、スピードスケート選手の腿の筋肉。
コーナーリングしてる時なんかの躍動感は、ゾクゾクして来ます。

セックスも、フィジカルな面とメンタルな面から考えると、
まず、フィジカル面で、あれだけの腿の筋肉を持つ選手は、バギナの周りの筋肉も発達して居る事は間違いないでしょうから、その締まりは格別な筈。つまり、名器だと考えてイイでしょう。

そして、メダルを勝ち取る闘争心は、男性ホルモンを呼び、
その結果、トレーニングと相まってあれだけの筋肉を付ける。
女性にとって、男性ホルモンの多い人は、性欲が強くなる。
つまり、女性アスリートの皆さんは、一般の女性に比べると性欲が強い筈です。

そして、もうひとつ大切なのが、感じやすいかどうかです。
勿論、僕たち男性にとっては、感じやすい方が嬉しい。
と言うのは、男誰しも、セックスをしたら相手の女性が、快感に揺れ、
1度とは言わず、何度か腕の中で逝ってしまう姿を見たいモノです。

ただ、アスリートだからと言って、感じやすいかどうか、
これは、疑問です。
血流が良く、体温が上がりやすいから、感度も高いかもしれませんが、
逝きやすいかどうかは、解りません。

名器で、性欲が強く、スタミナたっぷり。
その上、感じにくいなんて事になると、
セックスの相手としては、最もタフな状況になってしまいます。

感じやすくて、逝きやすい女性なら、
アクメを迎える度に、大きく体力を使う事になるので、
僕たちでも、アスリートの方と交えてもなんとかなるかもって思いますが、
そうじゃないなら、男もアスリートでないと無理なんでしょう。

女性は、男性と違って、年齢を重ねても性欲は落ちない。
と言うか、30歳、40歳となるにつれ、女性ホルモンの低下に伴い、
男性ホルモンの割合が増え性欲が増すとも言われています。

つまり、女性アスリートが、そのフィジカル面をキープしたら、
中年期には、きっと1人の男では満足させられない、女王さまになってしまうかもしれません。

岡崎朋美さんや、スケートではないけど、伊達公子さんなんか・・・
綺麗だし、一緒に過ごしたいなって思っちゃいます。
体力的には心配ですが、これは夢ですね。

叶わぬ夢を見ながら、今日はこの辺で。
それでは、また。



ランキングが上がると、テンションも上がります。
三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ


スポンサーサイト

カテゴリ:

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  名器  アスリート  性欲 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« いつやるの・・・  |  男の夢・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

検索フォーム

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

ブロとも一覧