FC2ブログ
12 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

ちっちゃな冒険・・・ 

前回は、非日常感を求めてのラブホを書いてみました。
今回は、もうひとつの側面、『ちっちゃな冒険』について書いてみます。

家では出来ないけど、ラブホなら・・・
って夫婦じゃなくても、考える所はあるでしょう。

先ず、ひとつ目は、興奮度倍増計画とでも言いましょうか?
ラブホの設備を使った、セックスの興奮度をアップする作戦です。

その、代表的なモノが、ふたりで見るアダルト・ビデオ。
勿論、家でも、寝室にテレビがあって、レンタルDVDショップで借りてくるという手もあります。ただ、めんどくささは、否めない。
それに比べて、ラブホは、備え付けのテレビもデカイし、新しいラブホなら、アダルトDVDも充実したラインナップになっていて、行為に合わせて選べたりしますから。

ぼくのお勧めは、奥さんの年代と同じか、少し若い位の女優さんを選ぶのが臨場感も出てイイと思います。感じ方も共感できて、日頃、見れない奥さんの乱れた姿が見れるかも知れません。
あんまり若い女優さんのDVDだと、奥さんに引かれてしまって・・・
なんて事になったら、せっかくラブホまで行った意味ないですから。

他にも、面白い設備があります。

大きな湯船って言うのもイイでしょう。
中々、家で、ふたりで湯船に浸かるなんて事も出来ないでしょうから。

あと、やっぱり斬新な設備と言うと、鏡でしょう。
一般的に、よくあるのは、ベットの上、天井が鏡張りって言う部屋。
女性が、仰向けになって愛撫されている姿を自分で見る。
特に、クンニをされている自分の姿、感じている顔を見るのは、別人を見てるようでありながら、動く舌の感触が、クリトリスから伝わる。その不思議な感覚に堕ちていきながら、見たことのない自分の感じる顔、肢体に感じてしまう。

そんな、複雑ながら、卑猥な感覚が、更なる快感に誘って行く。

きっと、天井だけでも、興奮する度合いは大きく変わるはず。
ただ、床以外、全部鏡張りなんて言う部屋もあります。
正に、セックス万華鏡状態。これは、乱行パーティーの中にいるようで、それが、全て自分の痴態なんですから、その興奮度は、半端ない。

どうでしょう、ちっちゃな冒険、
奥さんの感度も上がると思いますよ。
勿論、彼女とでも、楽しめます。

それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: ラブホ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ラブホ  クンニ  DVD  アダルト  ビデオ    鏡張り 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 禁断の扉・・・  |  夫婦でラブホ・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ