FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つ貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

女性のパーツって美しい、貴方はどのパーツが好きですか?


Mr.としゆき

もうひとつの注意点・・・ 

もうひとつ、
この『岩清水』では、考えるべき事があります。

ホント、バカな事をしてると言わずに聞いて欲しいのですが、
毎回、言ってるように、この体位では、下にいる男にとって全体の状況をコントロールしているとは到底言えない状況にあります。
彼女に快感をもたらし、絶頂に導いてはいます。
そして、ある程度、彼女の腰に当てた手で女性器の位置をコントロールしてはいますが、
どうしようもない事が起こる場合が、時々あります。
きっと、上の彼女も自分でコントロールしてると言うより、感じるがままに腰を動かし、
男は、その動きに付いて行って、舐め続ける。
こんな状況なんだと思います。

そして、数ある体位の中で、最も口の周りが愛液で、べちょべちょになる体位でしょう。
まだ、口の周りなら、終わった後、顔を洗えば、匂いも取れる。
ただ、これが、鼻に入ってしまうと大変です。

昨日も書いた、意図せず鼻がバギナにハマる、
と言う事は彼女が絶頂に近づくとよくある話ですし、
その時に鼻から空気と共に愛液を吸い込む事もあります。

この時、愛液が鼻の奥にまで入る事は無いにしろ、鼻毛に絡みつく事はあります。
こうなると、中々、匂いが取れない。
顔を洗っても、鼻をかんでも、鼻から息をすると、彼女のオソソの匂いがする。
本当に、取れないんです。
まあ、鼻うがいをすれば取れるかもしれませんが、それをするのは大変だし・・・

最初、この匂い、周りの人も分かるんじゃないかと、
唾液を入れたりして、カモフラージュした事もあるんですが、
どうも、鼻の中に残った匂いは、周りの人は分からないのではないかという結論に達しました。

勿論、不安は残ってますけどね・・・・

最初の頃は、東京で事を為した後、その匂いを夢枕に新幹線に乗って関西に戻ってました。
まあ、これは車中の夢の中でリアルにもう一度クンニができてイイんですが、
一度、これから仕事っていう時にやってしまって、気付かれないかとドキドキした事があります。

会議中も、会社で女性と話ししながらも、女性器の匂いがしてるんですからね。

でも、近くで話している女性が全くいつもと変わらない態度だったし、
この時、大丈夫なんやっていう結論に達しました。

でも、その匂いって、卑猥なモノを連想させるので、ちょっと苦労しました。
やっぱり、会社で股間をもっこりさせるのはマズいでしょうから。

クンニ、特に『岩清水』は、これから人に会う時は避けた方がイイです。
それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

カテゴリ: オーラルセックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 次は、『立ち花菱』・・・!  |  危険な『岩清水』・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

検索フォーム

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

ブロとも一覧