FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つ貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

女性のパーツって美しい、貴方はどのパーツが好きですか?


Mr.としゆき

『千鳥の曲』とは・・・⁈ 

さて、フェラ最後の話題は、『千鳥の曲』と言う体位です。
これもまた、優雅な名前が付いています。

やはり女性の所作に名前を付けるとなると、男としてはこう言う名付けになるんでしょうか。
体位としては、これも何のことはない体位で、仰向けに寝ている男の横に座ってのフェラ。

そして、口の他、両手を使って男の体を愛撫する。
この行為が、琴を奏でている女性に見立てて付けたのが『千鳥の曲』という体位です。

きっと、愛しい人に、ペニスを咥えられながら、
両手で爪弾かれる愉楽の演奏は、体に染み入る快感。
これこそが、『千鳥の曲』だと言うことです。

男は、演奏者である女性に体を預け、
女性は、静かに始まる指先のタッチを、徐々に盛り上げ、口での刺激を加える。
片手で上半身を、そして口でペニス、もう片手で腿から玉袋を刺激していく。
そして、性感を揺さぶり、クライマックスに向かって演奏していく・・・・
優雅で、官能的な体位です。

静かに愉楽の中に誘なう楽曲、演奏が、この『千鳥の曲』という体位なんです。
ペニスと乳首、それに加え、玉袋や腿を刺激していく。
体中愛撫されているような錯覚をする位の気持ち良さをもたらしてくれる。

ただ、もうひとつ楽しみがあります。



まさに、この写真がその場面なんですが、
女性に悪戯出来るって所です。

『あん、やめて、ダメだってば・・・』

なんて言いながら、少しお尻をこっちに向けて、愛撫を続ける女性。
可愛いと思いませんか。

そして、このまま『悪戯付き千鳥の曲』を続けてもイイし、
女性上位のシックスナインに移行していくのもイイと思います。

『千鳥の曲』を奏でながら、オソソに指を入れられ快感に耐えるのを選ぶか、
女性上位のシックスナイン『二つ巴』に移行するか・・・
どっちを選んでも、クライマックスへのラストスパートである事は確かです。

たかが、フェラチオ。
されど、フェラチオです。

今日は、この辺りで、
それでは、また。

ランキングが上がると、テンションも上がります。
三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

カテゴリ: オーラルセックス

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: ペニス  フェラ  千鳥の曲  シックスナイン  フェラチオ  69 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« 第5弾 連載開始・・  |  フェラの奥義・・⁇ »

コメント

千鳥の曲

これは何時もやっています
そういう名前とは知りませんでした

グレース #NbDLPsmo | URL
2018/04/05 17:10 * edit *

Re: 千鳥の曲

グレースさん、

そう、優雅な名前が付いてます。
普通のフェラなのに。


Mr.としゆき #- | URL
2018/04/06 09:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

検索フォーム

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

ブロとも一覧