FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


クンニの残り香 

もう少し、臭いについて書かせて貰います。

クンニの時の臭いって意外に強烈で、中々取れない。
ホテルから出る前に、しっかり顔を洗ったり、うがいしたりって、
何と無く、女性に失礼かなって思う処もあってしないんですが、
そうすると、別れるまで、オソソの臭いの中、話してるって感じになってしまいます。

いつも、彼女とは一駅か二駅、電車で移動して別れるんですが、
この移動中も、クンニした日は、オソソの臭いの中の会話になります。
決して、彼女の臭いがきついと言ってるんじゃなくて、臭いが取れないんです。

最初の頃、ちょっと不安もあって、別れた後、
新幹線駅で、顔を洗ったりしたこともあったんですが、それでも取れない。
このまま、家に帰って、変な臭いって言われるのもまずいし、
何ちゅうても、口の周りのオソソの臭いで暴露ちゃったなんてカッコ悪いしね。

と言うことで、新幹線の中で実は試して見たことがあるんです。
基本的に、ぼくはふたり席の窓側のシートを予約します。
上手く行けば、ひとりで2席使えることになるので、そうしてるんですが
その日は、新横浜から隣に女性が座ったんです。
40代の女性のひとり旅みたいだったので、
考えた末、声を掛けてみて変な顔をするか、勿論、臭いでですよ、確認することにしたんです。

まず、当時は、切符の確認に車掌さんが来るので、
その時に、行き先を盗み見して、同じ京都駅まで行くことを確認できたんで、
先ずは、間髪入れずに、
「京都まで行かれるんですね、お仕事ですか?」って話しかけたんです。
オソソの臭い中でです。

でも、変な臭いがしてると感じてる様子も無いし、
おかしいなって思いながら、数分の会話で、一旦会話は終了。
その後、トイレに立って、戻って来た時に、彼女が立ち上がって席を譲り、中に入れてくれたので、
それをきっかけにもう一度、京都の話になったんですが、
どうも、問題無いみたいでした。

結局、確認結果は、僕だけが感じてるって事。
まあ、家に帰っても、誰も指摘しないし、風呂に入ってもなんとなくまだ臭いが残ってる。
と言うことで、ぼくが出した結論は、『鼻の中に臭いの元が残ってる』でした。

これなら、自分だけが臭いがしてもおかしくない。
でも、以前
「パパのクシャミ、臭い!」って言われたことがあるのを思い出して、
『絶対、クシャミはあかんナ』って誓ったのを覚えてます。

唯、面白いのは、夢って臭いの影響受けるんでしょうね。
あんだけやって、身体は疲れ切ってるのに、
帰りの新幹線で、顔面騎乗の夢を見たり、彼女が大きく股を開いてぼくを見てたりと、
勿論、何も身に付けてないんですよ。
信じられないですが、これはきっと臭いのせいだと思ってます。

そうそう、臭いを確かめた女性、京都の話をしてたんで、京都駅の手前で、
起こしてくれたんですが、その時もこんなハレンチな夢を見てたんです。
この時ばかりは、ちょっと、ドキっとしたのを覚えてます。

それでは、また。
今度は、何、話そうかな〜。
スポンサーサイト



カテゴリ: オーラルセックス

テーマ: 気になるセックス事情 - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  オマンコ  オソソ  クンニ 

[edit]

tb: -- | cm: 4

« 魅惑の匂い  |  クンニ後のキス⁉︎ »

コメント

笑ってしまいましたよ(笑)

そんなに臭いが残るんですね💦
私の彼えっちの前にシャワー浴びるの嫌がるんですが(*_*)
臭い気にならないのかしら⁉(^^;

愛してる。 #- | URL
2016/06/02 00:59 * edit *

うちは

なんでもOKです(笑)
でも自分のは・・・ちょっとためらいますが(汗)

olderos #- | URL
2016/06/03 11:44 * edit *

Re: 笑ってしまいましたよ(笑)

愛してる。さん

そうなんですよ!
でも、臭い残るんですが、周りがわからないみたいなんで、
楽しみが続いてイイって言う感じですかね。

きっと、臭いフェチなんですすよ。
特に、愛してる。さんの
臭い、大の好物で、ちょっときつめが好みなんじゃないですか?

それでは、また、宜しく。

Mr.としゆき #- | URL
2016/06/05 17:30 * edit *

Re: うちは

そうですか、彼女はOKなんですね。
わかります、男はどうも、自分のは無理って言う人が多いと思います。

返事遅くなってすいません。
また、コメント、宜しく。


Mr.としゆき #- | URL
2016/06/05 17:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ