FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つ貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

女性のパーツって美しい、貴方はどのパーツが好きですか?


Mr.としゆき

やっぱり、経験者・・・⁉︎ 

印象に残っている人・・・

勿論、初めての人もその中のひとりです。
ただ、1番じゃ無いのは、上手くいかなかったからなんでしょうネ。
この辺りは、上手く分からないのですが、それ以上に強烈な印象の方が居たからという事は間違いないでしょう。

でも、初めての事、彼女のスベスベの肌や、柔らかい乳房やお尻、
その感触は、生まれて初めての事、忘れられるものではありません。

ただ、挿入した感触は、楽しめるものでは無かった・・・
というか、窮屈という感触しか覚えて居ないんです。
それに、手間取ったから、すぐ出しちゃったし。

丁度、ぼくが初体験を済ませた頃、ぼくの仲間の中にも童貞を捨てた奴がいました。
ちゃんと、準備して、どうすればいいか研究した上で臨んだ奴、
経験のある年上の彼女にリードして貰ってという奴、
前回、書いたソープランドで初体験を済ませた奴、色々でした。

ただ、思うに、初体験の相手は、経験豊かな女性が良いのではという事です。
ぼくみたいに、どっちも無知で初体験同士というのは最悪の組合せでしょう。
特に、女性にとっては、バージンを捧げるという一大事に当たって、未熟な男・・・
お願い、いい加減にしてって感じだと思います。

男にとっても、憧れの女性の体ですから、余計な事に神経をすり減らす事なく経験を済ませたいものです。
だからこそ、プロ相手って良いのではと思いました。

どうだったか、飲みながら、その時の感想を話し合った時でも、客観的に話ができていたのは、
ソープで初体験を済ませた奴でした。

自分で、女性経験がそんなに多いとは思っていません。ただ、それなりには経験はあると思うんですが、
初体験の女性とのセックスは、ぼくの初体験の相手だけです。
まあ、妻もそうかもしれませんが、ハッキリ聞いた訳では無いので、分かりません・・・。

この年になって、ハッキリ言えるのは、
初体験の相手は、経験があって、上手な相手がイイって事です。

悪い事をしたと思っています。
セックスの快感なんて到底感じる事は無かったでしょう。
ただ、救いは、その後も拒否せずに一緒になってくれた事、
そして、大きな変化なく付き合ってくれた事です。

以前、言われた事があります。

『トシと付き合ってて、感じたんだけど、
きっと、最初の彼、セックス、上手だったんじゃないかなって思う』

初体験の時、女性にとって、相手が上手なのか下手なのか、その時は分からない。
最初から、逝くなんて事はあり得ない。
ただ、ささやかながらも感じたことの無い快感と幸福感を感じられれば。
そして、もう一度、抱かれたい。
もう一度、肌を合わせたい、繋がりたいと感じさせる事が出来れば、
初体験の女性にとっては、これで充分なんでしょう。

ぼくは、ダメ男だったという訳です。

この前書きましたが、
『私、初体験の後も、少しの間バージンだったもんね』
って、それなりにセックス出来るようになってから、よくからかわれました。

明るい、楽しい女の子で良かったです。

それでは、また。



ランキングが上がると、テンションも上がります。
三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

カテゴリ:

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  初体験  ソープ  ソープランド   

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 男は、びびる・・・  |  忘れられない相手・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

ブロとも一覧