FC2ブログ
09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

オンタイム・チラリズム‼︎ 

スカートの中、続編。

この話題になると、言いたいことが幾つも出て来ます。
男だったら、この中に期待する、所謂別世界には、こだわりがあって当然でしょう。

まず、ぼくが言いたいのは、オンタイムの女性達。
ビジネススタイルにキリッときめた女性達。
タイトスカートなんて、グッと来ます。

そうや、そうやって言ってくれる人も多いんじゃないでしょうか。

オフでは見せない、キリッとした戦闘モードの女性達。
自ら選んだ戦闘服での裾から覗かせる彼女たちの一枚下の衣装。
男にとって、ここが萌えるポイントであり、
燃え上がらせる、魅惑の元なんです。

その典型が、夜のニュースの女性キャスター。
綺麗で、魅惑的ながらも近寄り難い雰囲気。
そして、テーブルの下から見えるスラリと伸びた脚。
それだけでも、堪らないんだけど、
膝上のスカートと両脚で出来る三角形、どんだけの男達の目が、
その奥にある神秘の世界に飛んでいたか?

勿論の見えないんだけど、その三角形の暗闇に別世界を見つけてしまっている。
それが男なんですよね。

まあ、それがテレビ局の一つの狙いでもある事は、間違いないのに、
其れにはまってしまうのは悲しき男の性ですかね。

脚を組んだり、ましてや組み替えるなんて事は、日本ではないけど、
アメリカの情報番組、特にFOXニュースなんかでは、
ミニスカートでの脚の組み替えなんかもあって、声が耳に入ってこない位です。
きっと、有線放送や、そうそうYoutubeなんかで探せば見れると思いますよ。

そして、Youtubeで思い出しましたが、
このスカートの中を見たいという思い、日本人だけじゃ無い。
アホな男は世界にもいるんだなって‼︎

ただ、このショートムービーは面白いし、
なんちゅうても、出てくる女性達が綺麗。
それに、関西人の好きなオチも中々。
ZoochosisのEscalator、一見の価値ありです。
楽しんで下さい。

スカートの中とは離れますが、このZoochosisのつくるムービーは、
ちょっとエッチで、面白いから検索して見てもらえれば、楽しめると思いますよ。

まだまだ、スカートの中、お付き合いください。
じゃあね。
スポンサーサイト



カテゴリ: スカート

テーマ: どうでもいい報告 - ジャンル: 日記

タグ: スカートの中  Zoochosis 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 自転車OLに感謝!  |  スカートの中を見たい! »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ