06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つ貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

女性のパーツって美しい、貴方はどのパーツが好きですか?


Mr.としゆき

40代の女性・・・ 

何人目という話題はこの辺にしとこうと思っています。

他にも聞いた結果としては、
『もし、トシとそうなったら、21人目かなぁ・・・』っていう女性もいました。
結局は、未だにそれ以来、会えていないので、どうなっているかは知らないのですが、
結婚してからはと聞くと、3人目。

もう一人、その人とはベットの中で、裸での会話でした。
『恥かしいけど、トシが3人目・・・』
ただ、初めての不倫ではなく、ぼくは彼女の2人目の不倫相手でした。

ぼくは、かなり前から、こんな感じでブログをしていました。
そして、興味を持って声掛けてくれる女性は何人かいましたが、
多くが、不倫経験者でした。

きっと、何か、その相手との関係の中で悩みがあったのかもしれません。
そして、ネットの中に、何か答えが見つかるかもしれないと思い迷い込んだ。
結果、何人かの女性が、ぼくのブログに興味を持った。
更に、どんな男が書いているのかというところまで、興味を持ってくれた女性が声を掛けてくれた。

ぼくの年齢に関して、読んでくれている方は想像できているでしょう。
今日書いたように、興味を持って連絡をくれたのは殆どが、40代の女性です。

丁度、女性として、変化のある頃、
今日、書いた21人目という女性も、3人目という女性も、40代でした。
そして、2人とも働く女性。

そして、1人目の不倫の相手は、仕事の関係で出会ったり、同じ会社の違う部署の人だったり、
リアルな世界での出来事でした。

2人とも綺麗な方です。
3人目と言った彼女は、教育関係の仕事をしていて、月一の研修で出会った人との関係で悩んでいた。
というより、その男が、若い女と楽しげに歩いているのを見て、自分の女の魅力に疑問を持ち、自信を失い、それでも女でいたいという気持ちが、ネットに導いた。

比較的近くの方だったので、打ち合わせで外へ出た帰りに彼女の近くのショッピングモールの駐車場に車を止めて話をしました。2時間位、ぼく達は話をした、というよりぼくは殆ど聞き手に回っていた。
最後に、送り届ける途中、高架道路の下にぼくは車を停めてキスをした。最初は、おどおどしていた彼女が舌を絡め始め処でやめて、車を発進させた。

『今度、もっとゆっくり話そ。ただ、今度はラブホテルで。
ぼくからは連絡しないから、メールで電話番号教えて、そしたら電話する、待ってるね』

こうして、その日は彼女の家の近くで別れました。
彼女は、近くだと言っていましたがそれなりに離れていたと思います。

少し長くなったので、今日はここまで、続きは次回に。
それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

カテゴリ:

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  40代  ラブホテル 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 女の顔・・・  |  タイムスリップ・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

検索フォーム

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

ブロとも一覧