FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

夏の楽しみ・・・ 

5月も後半になって、爽やかな季節です。
まあ、梅雨に入るまでの何週間かが、一番イイ季節だと感じる方も多いと思います。

ぼくは、出張が多いので、いつもの車通勤の他、
ホテルから会社までの間、ひと駅とかなんですが、地方の電車に乗ります。
都会の満員電車とは違って、人の観察も出来るし、多いと言っても見渡せる程度なので綺麗な女性を見つける事も出来るし、それなりに楽しいもんです。

会社の始業時間が8時という事もあって、電車に乗り合わせるのは高校生が多い。
そして、この時期、制服が冬から夏に切り替わる時期で、
今日は、暑くなりますよって言う天気予報の日から、徐々に夏服の学生が増えてきます。

勿論、ぼくが興味を持って見てるのは女子高校生の制服。
地方では、今でもセーラー服を採用されている学校も多く、
白ベースのセーラー服が、可愛いなって思いながら見ています。

いやらしい目では見ていないので・・・

まあ、こんなブログ書いているので、いやらしい目でイヤやワ〜〜
って思ってる方もいるかもしれませんが、以外にも純粋に可愛いなっていう感じです。

そして、時々、時間がずれた時なんかに電車に乗ると、女子大生の集団に会うことがあります。
その大学は、リクルートスーツをちょっとだけカッコ良くした感じの制服を採用していて、彼女達はお化粧もしてるし、胸の大きな子もいて、女として見てしまいます。
言うなれば、いやらしい目で見てるって事です。

そう、年齢で言うなら、ひとつ違いって事もあるのに、
何かの拍子で、女性って一気に成長する。
女性にとって、この年齢での1年って言うのは、女の部分に関しては、5年分だったり、10年分だったりする気がします。

この間に、この子はバージンを卒業したのかな・・・
なんて事も考えちゃいますが、それだけでは無い。
バージンのままでも、女度は一気に変わってしまう。

きっと、その変化を寂しそうに見ているのが父親で、
縁も所縁も無い男は、いやらしい目で追いかけてるんでしょう。

ただ、夏のセーラー服を着た女子高生に関しては、
眩しい初夏の日差しを受けて、健康的でキラキラ、可愛さを振りまいていて欲しいもんです。

夏休みがあるので、夏のセーラー服を楽しめる期間は限られている。
この時期、初夏の楽しみをを満喫しようと思ってます。

それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
三つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 性癖

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バージン  セーラー服 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 大人セーラー服・・・  |  オナニーに耽る・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ