FC2ブログ
05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

男より女の方が長生きできるのは・・・? 

土曜日の朝のテレビ番組なんですが、
『チコちゃんに叱られる』っていう番組を知っていますか?

NHKの番組ですが、中々面白い。
まあ、塚原アナウンサーも可愛いですし、一度見ることをお勧めします。

今回、その中で、
『なぜ男より女が長生き?』という話題がありました。

その答えに関して、そうだったんやって感心したんですが、
その答えは、『男も初めは女だったんだけど、無理して男になったから』という事。

そして、無理して男になる為に分泌されるホルモンが、男の免疫力を下げる。
結果、寿命が短くなるという事だそうです。

母親の胎内で、受精した受精卵は、女として成長し、初めは男はいない。
ただ、ある時、上記のホルモンによって、女性器が無理矢理、男性器に変貌していく。
こうして、胎内で半数が、女から男に変わるという事です。

そして、解説の先生も、チコちゃんも両手を使って表現していましたが、
男には、昔、胎内で女だった跡が残っているという事。

確かに、そう言われれば、跡、ありますよね。
男と女のアソコを比較すれば、すぐ分かります。

比較の出発点は、クリトリス。
そして、女性器の割れ目、そうクレバスの閉じた跡を見つければイイって事。
クリトリスに対応している男性器は亀頭ですから、そこから出発して縫い目と言えば、男なら直ぐに分かる。タマタマの間に左右からの袋が縫い合わされたように見える玉袋の真ん中に走る線です。

という事は、左右の玉袋が、女性の大陰唇に当たるって事です。

バギナに沿って舌を這わせる。
このクンニの行為、フェラの合わせ技として、バギナに当たるこの男の縫い目を舐めてくれる女性がいます。言い知れない感触と快感に満たされる性技、この快感は、女性がバギナを舐められる快感に近いのかもしれません。

玉袋を舐めるっていう行為も、大陰唇に舌を這わすに似た快感というのも分かる気がします。

昔、女性だった証は、男にとって性感帯として残っている、
こう考えると性もまた、神秘的ですよね。

それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ:

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: チコちゃん  バギナ  クリトリス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 背の高い女性・・・  |  遠き日の彼女彼女・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ