05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つ貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

女性のパーツって美しい、貴方はどのパーツが好きですか?


Mr.としゆき

背の高い女性・・・ 

最近、忙しさにかまけて、更新できませんでした。
話題不足という点もあるんですが、自由になる時間も少なくて・・・

御心配のメールを頂いたり、スイマセンでした。
もう少し、古くなっちゃったんですが、載せさせて頂きます。


日曜日に、凄く背の高い女性を見かけました。
素知らぬ振りをして隣に並んでみましたが、はるかに背が高い。
きっと、190cm位はある感じ。
がたいもしっかりしてて、きっと、どこかのバレーボールとか、バスケットボールの選手。

顔は、ちょっと鋭めの美人。
肩幅が広くて、バストは大きくはないけど、それなり。
お尻から下半身はがっしりした感じ。

ぼくは、170cm位しかないので、男としては今や平均より背が低くなってしまいました。
昔、学生の頃だと平均よりちょっと高かったんですけどね。
とは言え、まだ、ぼくより背の高い女性はそんなに多くはない。
ぼくの職場は、元々女性の少ない職場ですが、同じ職場には見上げるような女性はいません。

でも、怖いもの知らずというか、果敢に攻めた結果、
長い人生の中で、2人の見上げる女性と付き合った事があります。
その内、1人の方とは体の関係になりました。

2人とも180cmは無かったと思うので、先日、出会った女性に比べると小さいんですが、
それでも、街を歩いていると見上げないといけないし、手を握ってもその人の方が大きかった。

ただ、その反面、セックスでは、その圧倒的な体躯にワクワクする。
肩幅は、ぼくより広かったし、バストの大きさも手に余る。
クンニしながらも下半身の大きさに頼もしさを感じた。

口をバギナに置いて、両腕を腿の下から回して下半身を固定。
それでも、大きな女性だと、脚力もあるし、腿で顔を挟まれでもしたら大変な事に。
ぼくは、こういう状況に、何かしら憧れを持っています。
そして、下半身のダイナミックさが、なんとも言えず好きです。

バストに関して言うなら、大きな女性の場合は、たわわと言う表現より、
裾野が広く、こぼれる大きさっていう感じ。
加えて山も高いとなると、そのボリューム感はハンパないものです。
まさに溺れたい!
そんな感じでしょう。

唯、イイ事ばかりではありません。
普通、正常位で繋がれば、上に居る男はいつでもキスできます。
男側で、口の位置を調節すればいつでも、腰を動かしながら、上の口でも繋がる事ができる。

でも、その180cm弱の女性とのセックスでは、彼女が受けに来てくれないとキスできなかった。
これには、ちょっと劣等感を感じたもんです。

勿論、その代わり、乳首は舐めやすいんですけどね。

長くなったので、今回は、この辺で!
190cm女性との妄想は次回に、
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

カテゴリ:

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  バスト  キス  大きな女性  背の高い女性 

[edit]

tb: -- | cm: 2

« まるでセミ・・・  |  男より女の方が長生きできるのは・・・? »

コメント

お久しぶりです!

ご無沙汰しちゃってましたのHADESです。

この度、ブログを再始動しようと思います。
よかったらまた遊びに来てくださいませね。

HADES #90LdKUd6 | URL
2018/06/03 00:57 * edit *

Re: お久しぶりです!

HADESさん、

返事遅くなりましたが、展開、楽しみです。
今後共、よろしくお願いします。

Mr.としゆき #- | URL
2018/06/06 08:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

検索フォーム

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

ブロとも一覧