05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つ貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

女性のパーツって美しい、貴方はどのパーツが好きですか?


Mr.としゆき

魅惑の揺れ・・・ 

週末になって急に暑くなりました。

6月になったので、世間では完全に夏服に衣替えですが、
平服というか、オフで着ている服も一気に薄着になっています。

先日、駅から歩いて帰ってくる時に気がつきました。
前から、白いTシャツとジーンズという、まさに夏の装いの女性が歩いてくる。

少々、ダイナミックな歩き方。
30代半ばくらいの平均的な肉付きながら、遠目で見ると何かが違う。
近づいてくる姿を見ながら、何が引っかかるのか考えていました。

そして、すれ違う時に分かった。
揺れ方でした。

女性のバストは、適正なサイズのブラジャーを着けていれば、そんなに揺れない。
揺れないというのは、体に対して相対的な動きなので、男の目には、上半身の横の動きと共に横に動いている。そして、Tシャツの頂点が動くので、どうしようもなく目が行く。

唯、よく観察すると分かるんですが、大きなバストの場合、『遅れ』があります。
もう少し、難しい言葉で言うと、『位相のズレ』です。

歩いて上半身が横に揺れる、重さが無いと完全に一緒に動くんだけど、重さがあるとバスト先端の動きが少し遅れる。これが色っぽい。例えば振り子を持って手を横に動かした時、手を止めた後に振り子は追いついて来る。この現象が、たわわなバストにも在るって事です。そして、その後微妙に揺れている。これもまた、色っぽいですよね。

でも、それだけじゃなかったんです。

夏になると、時々、見かけるんですが、乳房の一部が波打つように揺れる。
寄せて持ち上げた乳房、ブラジャーの布が当たっていない部分が、歩く周期で波打つ。
つまりは、乳房の大きさと柔らかさの証明です。

更に、これらの揺れが合わさると、なんとも魅力的な不規則な揺れができる。
この揺れを連れた女性が、前から歩いて来ると、
男の股間が、何か違和感と期待感を感じる。
そして、触れるまでもなく、柔さを実感できるんです。

勿論、触れたいですが、そこは理性で抑えないとお縄ですからね。
兎に角、イイ季節になりました。

色んな所に、楽しみが隠れています。
それでは、また。




ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

カテゴリ: バスト

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: バスト  乳房  ブラジャー  揺れ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 夏の乳首・・・  |  まるでセミ・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

検索フォーム

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

ブロとも一覧