FC2ブログ
10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

はじめに


ここでは、
ぼくの気になった話題を、自分なりに掘り下げて書いています。

関西人特有のおふざけなんかもあるので、
気分を害されませんように・・・

ブログランキングにも参加しています。
単純な男なんで、順位が上がれば励みになります。
3つ貼ってあるので面倒ですが、どうか全部、ポチッと押してやって下さい。

にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

女性のパーツって美しい、貴方はどのパーツが好きですか?


Mr.としゆき

ベストセラー・バイブ・・・⁉︎ 

ちょっと、大袈裟な装置になってしまったので、
本来のバイブに話を戻します。

実は、バイブとかローターに関して、ネットではあったんですが、勉強した時期があります。
当時、彼女と付き合い始めて半年とか1年とか経った時期で、2人で色んな事にチャレンジしていました。
彼女にしてみたら、恥ずかしい事をさせられたと、振り返れば思うでしょう。

ただ、僕たちは、痛い事や公衆の面前での行為、露出も含めてしない事前提に、
秘められた空間で、冒険をしていました。
その中のひとつに、このオモチャがあり、手に入れるならと勉強した訳です。

その時は勉強した上で、1番オーソドックスなバイブとローターを買って、
プレゼントし、デートの度に2人で遊んでました。

ただ、その中で、抜けないバイブというのがあって、女性の絶大な人気を集めているというのが載っていました。

結局、このバイブ、ベストセラーなんだそうですが、考えた人が偉い。
既存の形に囚われない発想で、素材を選び作り上げた。
エンジニアのひとりとして、お客様に喜んで貰えるものを作りあげた事に、正直、尊敬します。
そして、その立役者が女性だという事も納得できる。



『オルガスター』っていう名前ですが、このベストセラー以降、よく似たコンセプトのバイブはいくつも出てきています。エンジニアの立場から見るなら、人間工学的アプローチにより、女性の膣の運動を解析して作り上げた先端の形状。この形が感じるにつれグイグイとこの『オルガスター』を中に引き込む。
そして、柔らいエラストマーを使いバギナの形に追従する事で、女性に挿入の違和感を与えない。
更に、多くのデータを取られたんでしょう、クリトリス刺激部を広く取って、誰もが当たるように設計されている。巷でよく聞く、ユニバーサルデザインっていうやつです。

これは、形と素材情報からの分析ですが、使われた女性の声を読んでいてもよく分かります。
やっぱり、売れる商品ってこういうモノなんだなって思いました。

そして、ハンズフリーの観点から考えると、
ベットに寝て目を瞑り、愛しい人を思い抱かれてる、或いはクンニされている妄想に浸って、シーツを握り締め、或いは上半身を捩って快感に浸ることができる。
きっと、抜けない事がこれ程、快感を高めてくれるとは思ってもいなかったと、感じると思います。

この『オルガスター』は、ベストセラーですので、
このブログの右上に貼り付けた『お勧めサイト』どっちでも掲載されています。
使われた女性の言葉を読むのも面白いと思います。

更に、進化版として、
挿入側の先端にモータを付けて、中はGスポットを刺激するタイプなんかもあり、
開発者が、どんな事を考えて作っているのかなんて考えると、アダルト通販サイトも面白いです。

因みに、ぼくが彼女の為に買ったのは、これでは無かったんですが、
郵便局留にして受け取りました。流石に家に配達して貰うわけには行きませんからね。

感じて、感じて、綺麗になって下さい。
それでは、また。


(これは、オマケです)


ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!
にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト

カテゴリ: バイブ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: オルガスター  クリトリス  オソソ  バイブ  ローター  アダルト 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 真面目なバイブ・・・⁉︎  |  ピストンチェア・・・! »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

Novel

最新コメント

月別アーカイブ

Tree-CATEGORY

ブロとも一覧