FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


憧れのオソソ・・・ 

此の所、ずっと、オナニーの話題を書いてきました。
ここで、男にとってのオカズを少し書いてみようと思います。

先ず、思いつくのがAVです。
ただ、無修正動画が氾濫しているインターネットを考えると、
もう、モザイクの掛かった動画なんてって思ってる男性陣も多いのでは。

ただ、ここで好みが分かれると、ぼくは思います。
そう、女性器含め、結合部も全部見えている動画派と、全部見えてる事に拘らない派のふたつです。

前者は、リアルに女性器を見たい。
後者は、女性器というより、股間に訴えるセックス動画を見たい。
ぼくは、未だにその狭間で揺れているという感じなんですが、
一時程、女性器に拘らなくなっているかもしれません。

その理由のひとつが、あまりにも簡単に女性器が見れるようになったという現実がある。
試してもらえばわかりますが、yahooでもGoogleでもイイので、
『女性器』『画像』と入力して検索してみて下さい。
ものすごい数のモロ見え画像が手に入ります。

と言う事で、モロ見えオソソというモノの価値が下がっている気がします。
ただ、好きな女性のオソソ写真とか、ちょっと幅を拡げて、知ってる女性のオソソ写真とかって事になると状況は変わる。それは、その画像から広がる妄想の世界がネットで手に入る女性器画像とは違うからだと思います。
ここに大きな価値がある。体の隅々まで知っている女性の局部は勿論、ブログを通して会った事のある女性だったり、ネットだけだけどコメントをやり取りしながら興味を持っている女性の恥かしい部分、その女性の知ってる部分と繋ぎながらの妄想って楽しいし、股間に訴える興奮もあったりします。

以前、書いたことがありますが、
一度、『貴方の女性器を写メして下さい』ってお願いした事があります。
何人かの女性から送って頂きました。勿論、大切にクラウドに保管しています。

その時、ひとりの女性に、恥ずかしくないですかって聞いてみました。
答えは、『撮ってる時は恥ずかしかった、でも、局部写真だから誰のかなんて分からないでしょ』って、
確かにそうやなって思いました。顔出しで股を開いた写真なんて絶対送らないって事も付け加えられました。

考えてみたら、女性器の写真を公開されても、個人を特定なんてできませんしね。

次回より、少し、男の憧れ・女性器について考えて行きたいと思います。
今日はこの辺で。
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: オソソ

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: オソソ  女性器 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 美しい女性器・・・⁉︎  |  先進のオナニー・・・⁉︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ