FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


真夏の性欲・・ 

まだ、7月なのにこの暑さ、堪りません。
関西は、異常な暑さに占領されてる感じです。

暑い夏は、食欲が落ちる。
そして、その食欲と共に、性欲も落ちると思われがちですが、
僕だけではなく、皆さんの中にも、男女に関わる経験を夏にしたっていう方多いのでは。

さて、夏は性欲が落ちるのか、増すのか、どっちなんでしょうか?

実は両方の要素がある。
ただ、セックスの回数の多い月はという統計があるんですが、
結果、一番多いのが、8月、そして続いて7月、3位が6月という調査があります。
日本でのアンケートではないんですが、北半球の結果なので、
夏は、セックスの回数が多くなる季節という事なんです。

まず、性欲が落ちる要素としては、
食欲の減退と共に、体力の低下です。そして、暑さで寝れないとなるとセックスと言うより、体がダルい。
これでは性欲も出ない。
そして、もうひとつ、暑さは、精子を作る睾丸の機能低下をもたらすということも。
兎に角、男性は、タマタマの周りは風通しを良くすることが必要です。

そして、反対の性欲を高める要素ですが、これは語り尽くせない程、沢山あります。

まず精神面では、男女共に開放的になる。加えて薄着になる。
女性は薄着になり、肌の露出が増える。
男も同じで、肌の露出は増える。
Tシャツから、タンクトップとなり、リゾートや海辺なら、女性は小さな布で局部を隠してるだけだし、
男は上半身裸で、水着の下には半勃起のムスコが息を抑えている。

これを、異性は、どうしても目で追っかけてしまうんですから、
性欲が高まっても仕方がないんじゃないでしょうか。

そして、もうひとつ、面白い統計がありました。
それは、露出度とセックスの回数に相関が有るって事。
つまり、セックスの回数の多い人は、薄着の人が多かったという訳です。

これは、アメリカの統計ですが、日本でもって思いませんか?

それでは、既に暑さ真っ盛りになっていますが、
まだまだ、始まったばかり、楽しんで下さいネ。
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 性欲

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  性欲 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 太陽は味方・・‼︎  |  サバト »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ