FC2ブログ
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. // 03

おすすめ-初体験

古都・京都を舞台に繰り広げられる官能小説
『エクスタシー・パートナー』シリーズ第2弾


主人公・伊澤俊之のセックスと成長を描く、
シリーズ第2弾『初体験』

俊之の初体験をめぐるエピソード『初体験』
大学3年の夏休みに南の島で出会った麗子。
英会話教室の運営会社社員の麗子。
年齢の異なる二人の麗子の間で、
繰り広げられるセックス。

瞳に愛撫の手解きを受けた俊之の初体験は?

『淫夢』から遡る事、7年。
大阪を舞台に、
俊之の大学時代を描くシリーズ第2弾!
『初体験』是非読んでみて下さい。

夏は逝きやすい・・・⁉︎ 

先日は、太陽も味方になる事を書きましたが、
その他にも、夏は、色んな機会を与えてくれます。

学生にとっては、夏休み。
大学生になって、セックス未経験という男子なら、この夏休みこそって思うのは当然でしょう。
ぼくも、そうだったから、その気持ちは、よく分かります。

そして、海水浴や旅行、サークルの夏合宿、夏祭り、等々色んなイベントがあって、
気持ちもワクワクする。
当然、女の子も、開放的になって、いつものブレーキが甘くなる。
その結果が、初体験という事もあるんじゃないでしょうか?

開放的な気持ちは、セックスしたいって言う気持ちの後押しをしてくれるし、
旅先という状況が、人を大胆にする。

ぼくも、初めて女性器をじっくり見たのは、大学の時に友達と行った北海道旅行の時でした。
勿論、関西にも当時はストリップ小屋はいくつもあったし、
大学生には、学割もあって、割安で入る事が出来た。
でも、入る勇気が無かったんです。

それでも、旅先となると、大胆な行動が取れてしまう。
不思議なもんですが、誰も、『やめとこうぜ・・・』とは言わず、温泉街のストリップ小屋に入った。

『旅の恥は、かき捨て!』
なんてことも言いますが、確かに恥ずかしい事をしても、
関西に帰れば、誰も知らない。

こんな気持ちも、当然あるし、大胆な行動に出れるというのも、ここから来るかもしれません。
旅先で、女の子と知り合いになるなんてこともよくありましたからね。

更に、夏は、ナンパも成功しやすいと言われています。
まあ、これは、開放的な夏だから、数撃ってるかもしれませんけどね。

やはり太陽が作ってくれる男性ホルモンは、男を魅力的にする。
そして、内から性欲を高めてくれると共に、女性が薄着になり、視覚からも刺激される。

女性にとっても、男性ホルモンを口移しされる事で性欲が高まり、
夏のセックスは、女性にとっては逝きやすいとも言われます。

男は激しく求め、女性は気持ちいいセックスにはまる。
夏のセックスが盛り上がる構図がここにあるだと思います。

ただ、性欲の高まる夏、性犯罪も増えるというデータもあるので、女性の皆さんは注意です。

今日は、この辺で。
それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 性欲

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: セックス  ストリップ  男性ホルモン  ナンパ 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 夏のフェロモン・・  |  太陽は味方・・‼︎ »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Novel

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ