FC2ブログ
08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

お知らせ


今回、官能小説のレーベルを立ち上げました。
手始めとして、本ブログで掲載したエクスタシー・パートナーを見直し、
シリーズを再編成して、発行していきます。

まずは、『淫夢』及び『初体験』をアップしています。

五十嵐 圭介という名前で出ています。
今後とも宜しくお願いします。


Mr.としゆき


キスと匂い・・ 

前回、意地悪な本気度調査として、
フェラの後のキスを書きました。そして、クンニ後のキスを女性も嫌がるという点にも触れたんですが、今回は、ここをもう少し、掘り下げようと思います。

射精し、性的満足感に満たされてる時の男の状況を主に書いたんですが、
女性場合、クンニというのは、基本的には前戯で、殆どの場合、アクメを迎えてからのキスでは無く、愛撫の流れの中での順番だけなのに、その後のキスを嫌がる女性がいます。

つまりは、性的に求め合ってる中でも、
『クンニやフェラというオーラルセックスの後のキスは、チョットね』って言う人が多い。

ぼくが思うに、キスって唇を合わせ、舌を絡ませてその感触を楽しみ、
脳内物質の分泌と共に、興奮や幸福感、満足感など内から、快感を高めて行く他に、
相手の匂いに酔い、その匂いから色んな判断をしている面があると思っています。

ぼくは、唇を合わせながら、彼女の口から、或いは鼻から漏れる吐息の匂いや、その変化を嗅ぎ、その官能的な誘惑に加速されて舌を貪る、そんな感覚です。

そして、特に女性は、キスしている間に、無意識に匂いによって相手のDNAや生殖能力を判断していると言われています。男性が唾液に含まれる女性ホルモンを感知し、相手の女性の生殖能力を判断したように、女性も同じような事を匂いから無意識に判断している。

そして、女性が最も惹きつけられるのは、DNAの中の免疫に関わる遺伝子領域が、自分と最も異なるDNAの作り出す匂いに惹かれる。これは言うまでもなく、健康で生き抜く力を持った子孫を残す為の相手選び。

ということで、キスの間にこの相手が自分にとってふさわしい相手なのかっていう事を、匂いから判断している。
それなのに、相手の男の口の周りにべっとりと自分の愛液が付いていたら、つまり、自分の性器から放出された匂いで、相手の男の持つ匂いがかき消されてしまう。それが、嫌悪感を招くんではないか・・・。

自分の精液の臭いが好きな男も少ないでしょう。ぼくも好きにはなれない。
女性もきっと、ぼくたち男の好きなバギナが醸し出す匂いが好きにはなれないんだと思います。

そして本来、キスしながら楽しめる異性の匂いがかき消される事で、キスの楽しみは半減すると言ってもいいでしょう。

男女の関係に、匂いは非常に重要です。
フェロモンも異性を惹きつける匂いだし、その匂いあってのキスだと思います。

という事で、先日の意地悪な本気度調査は、我慢してでもキスしてくれるかどうかと言うテストです。
だから、してくれなくてもそんなに気にしなくてイイでしょう。

それでは、また。





ランキングが上がると、テンションも上がります。
二つ共、ポチポチっと宜しく!


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな恋愛(ノンアダルト)へ

スポンサーサイト



カテゴリ: 愛撫

テーマ: ちょいエロ☆でドッキドキ★ - ジャンル: 恋愛

タグ: クンニ  フェラ  セックス  キス 

[edit]

tb: -- | cm: 0

« キスのやり方・・⁉︎  |  それでもキスできる・・・? »

コメント

コメントの投稿

Secret

カウンター

プロフィール

メールフォーム

最新記事

最新コメント

Tree-CATEGORY

月別アーカイブ